School | **aromatic**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

君がここにいるということ

朝っぱらから気付いてみたらふりーだむ口ずさんでました。
脳内河合コンだよ、もう。あはは。

ってことで大分戸塚パートもわかってきたよ!
これでもう大丈夫だよ(何が)


ってことで今日からまた1週間が始まりましたけど。
もうホントいやー!!
ホント友達いないし!ほとんど新しい人となんかしゃべってないよ。
大体ウチのクラスのギャルのタイプが無理だ。
1年ときも2年ときもギャルさんはいたけどね、
そっこまで無理な感じじゃなかったんだよ。
むしろみんないい人だったんだよ。
けど今年は無理だ!!
あのタイプちょー無理ぃぃぃぃ。
しかも唯一の友達の部長とは早くももう無理ーって感じだし。
大体誰もあたしの性格わかってないんだもん!
去年のクラスはあたしの性格わかって付き合ってくれてて、
ちょーちょー楽チンだったのに!
アッチはどう思ってたかは知りませんけど、
ホント付き合いやすくて楽チンだし大好きだったの!
なのに何今年ー!もういやー!
ってことで今日は今年度初めての旅に出てきたよ。
お昼ごはん出張してきました。
いやーホント食べやすかったわー、楽しかったし!
愛想笑いとかしないでいいし!
もう毎日通いたくなるくらい、病み付きになりそう笑
あーあーもうやだなぁ。
こんなんで行事とか出来ないよーもう。
去年のクラスに戻りたいなぁ。
そんでもって去年の3Dにも復活して欲しい笑
昨日と今日とでちゃわんむしの2人に会ったんだけどー、
やっぱり落ち着くもんねッ。
早くパーラー行きたいよー!
マンゴー食べたいよーよーよー!!

・・・まぁ仕方ないですけど。
ココはプラス思考でいくしかないよね!
あのクラスならしっかり勉強できそうな気がするもん笑
ってことで頑張ります。


よーし、あと3日でえんぶじょうー!!!!
School | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

笑顔が見たいから頑張れるんだ

今日は体育祭でしたよっと。

球技大会はヲタク行事と重なったために休んだからね(・・・)
私にとっては今年度初めての行事だったわけで笑
まぁめんどくさかったけどねー
仕方ないからがんばろう、をテーマにそこそこがんばってきたよ。
なんてったってうちのクラスの色は  でしたから!
すごいよねコレ、8分の1の確立だよ?
キャーですてぃにー!(・・・)


ってことで。私が出たのは飛びつき綱引きと8の字大縄です。

とりまうちの学校の開会式のくだらなさは
毎回素晴らしいものがあると思う笑
絶対にあそこが1番気合い入ってると思うからね。
3年生とか写真をベストポジションまで行ってわざわざ撮ってたりとか
すごいもん、ホント。
注意事項のアンガールズは部活の友達がやってたんだけど
なかなかおもしろかったなァ。

最初は飛びつき綱引きで。
私の友達はみんなやる気なかったんだけど(オイ)
上記のテーマを掲げて頑張りました。
めちゃめちゃがんばったよ、あれは!
結果だってまぁまぁだったもん。
準決で負けたからやっと終わりかと思ったら
3位決定戦があるとか言われてね笑
もうこれ以上力入らないーってくらいやったもん。
おかげでそれ以降はケータイ持つのも飲み物持つのも苦痛なくらい
腕がヒドかったです、アハハ。

次は部活対抗リレーかな?
みんな私が部活入ってるのとか知らなさそうだよね笑
よく友達に帰宅部っぽいとか言われるけど、一応入ってますから!
しかもガッツリ運動系の陸上部ですから!
まぁよくヲタク行事のためにお休みしてますマネージャーですけどね。
で、予選はもちろん1位でしたよ。
うちの部活、ココに全てをかけてるからね笑
でも決勝はバトン落としちゃってね、3位でした。
でもみんなすごくかっこよかったんだよ?
他の部活も速いことは速いけど、フォームが違うじゃない。
陸上部のみんなは本当にかっこよかったの。
久しぶりに見る先輩のユニフォーム姿は本当にかっこよかった!
もう見ることはないんだろうなぁ・・・。

次は大縄かな?
もうコレは本当にやりたくなくてね、ずっとヤダヤダ言ってました。
小学校から8の字なんかやってないですから!
コツとか忘れちゃって、絶対跳べないと思ったの。
けど意外といけました笑
まぁ結果はどうたったか知らないけど。
自分がんばったし、満足!

ちなみに3年学年種目もかなり気合い入れて応援したよ?
某ショタクさんとその相方さんから、部活の先輩。
もしかしたら、2年よりも濃い仲だと思われる人がたくさんいたから笑
1人の先輩には、応援が聞こえてすごく嬉しかったとか言われてね、
すごく嬉しかった(*´∀`*)

最後のブロック対抗リレーもめちゃめちゃ応援した!
1,2年がみんな陸部だったもんで笑
まぁ3年生が転んじゃったりで、結果は微妙だったけど。
他のブロックの友達とか先輩とかも応援しまくったし、
結果なんか関係なーし!

最後の閉会式はなんか問題勃発で体育祭委員さんがかわいそうだったけど
それもこれもがんばった結果だから仕方ないと思うな。
これも青春の1ページ!笑


終わったあとはお昼メンで焼肉行きました。
うちのクラスじゃない人もいたんだけど、
みんな濃くておもしろい大切なお友達。
とにかくちょーちょー騒いできました笑
これが2人きりとかになったら私はきっと耐えられないんだろうけど笑
とにかく楽しかったし、おいしかったし。
また行きたいなー!

まぁまとめとしては、私にしてはなかなかがんばったのではないかと。
いつものごとく3年と一緒にいる時間のほうが長かった気もするけど笑
初めて話せたクラスも友達も何人かいたし。うん、がんばった笑

ってことで!
自己満日記しゅーりょー。
School | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

1人1人の笑顔が輝いているから

今日は部活の新歓でした。
あぁもう食べ過ぎて死にそうだよ。
すっげぇ勢いで食べましたからね。
さすが陸上部。

ちなみに今日で3年生は引退・・・まぁ活動は土曜に終わりだったんだけど。
今日は幹部交代でね、
本格的にうちら2年生が引っ張っていかなくちゃいけなくなったわけです。

中学校のときの部活動なんかほとんどやってないようなもんだったからね笑
あんなに仲良くしてもらえる先輩って初めてだったんだよね。
だからいなくなっちゃうのはすごく寂しいです。
まぁまだまだ卒業しちゃうわけじゃないんだからいいんだけどさ。
部活に出るのは先輩に会いたいからって理由もあったからね。
やっぱり毎日がちょっと寂しくなるかな。

でもって1・2年からのプレゼントもすごく喜んでくれて☆
みんなでおそろいのストラップです。
陸上部だから『T&F』トラック&フィールド。
まぁ紗菜たんと私にとっては大河&郁人の意味も入ってますが笑
先輩からのお手紙もすごくうれしかったしね。

ぶっちゃけるとたまにはやっぱり面倒だな、とか思うときもあるけどね。
やっぱり陸上部でよかったなって思う。
3年生はいままでおつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
これからは2年生みんなでがんばろう。


ついでにA.B.C.が少クラ出るかもな雰囲気になってきたよね!?
実はA.B.C.は出ないだろうと思ってたから会話にも出さなかったんだけどさ、
ハガキ当たってたんだよね笑
自分でハガキ当てたのは河合くんが卒業でソロを歌った記念すべき収録以来。
去年の欲望のレインを歌った回は美紀ちゃんが当ててくれたからね。
でもって番協も申し込んでたりなわけで。
ワッショーイ!楽しみだぞー!!

カツンコンも無事に出てたしね、6月はがんばれるわ。


早く週末になれーっ!
School | permalink | comments(1) | trackbacks(0)