Soliloquy | **aromatic**
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

いつになったら会えるのかな 君の笑顔が恋しくて

エイトコンとか何・・・!!!!!!!!!!!!!!

うちの学校のテスト直前ですけどー。
あははー(空笑い)
某高校の文化祭だってその理由で行けない予定なんだから。
エイトコンとかふざけんなって!!!
東京でやっさんに会えるとか滅多にないチャンスなのに。
しかも絶対A.B.C.とか出るしー。
そんな気がするよ。
もう意味わからん意味わからん。
しかもその前日の26日に少クラ収録とか?
もうホントありえないから。
来月は1度も会える見込みがないってゆぅのね。
今月の少クラハガキだって探してるけど無理そうだし。
HEYの収録もヤァの収録も行けないから申し込みさえ出来ないし。
あぁあぁありえないありえない。
郁人のバカ。郁人のバカ。
こんなに純粋に会いたいと思ってるのにさ。
もう泣きたい。本当泣きたい。
誰か私を郁人に合わせて・・・・!!!!!!!(必死)
もう病んでますよね。
去年とかこんなに思ったこともなかったし、
半年会えなくても全然大丈夫だった。
なのにさぁ、なんで私こうなちゃったのかな。
あーーーーーわがままですよね、わがままですよね。
もう知らない知らない。
考えないようにしよう。

そんな今日はちゃきちゃきと文化祭の準備をしてきました。
放課後とか4時過ぎは結局3人しか残ってなかったんだけど笑
もう勝手にガツガツ進めちゃいました!!!(ヲィ)
承諾もなしに窓に絵とか書いたりして。
中は普通のお化け屋敷にするんだけど、
外観はかわいい系に走ってみた(☆)
なんかあれとかすごい女子高っぽいの!
勝手にやったからみんなから反感買って自己満で終わったら嫌だったんだけど
部活後に見たクラスメイトは、みんな絶賛してくれました(*´∀`*)
よかったわーー!!!
でもって調子に乗って中の構成まで考えちゃいました。
部屋真っ暗にして、
シュミレーションまでやってみて勝手にキャーキャー騒いでました笑
でもね、なんか3人で盛り上がってきちゃってさ。
何気やっと楽しみになってきました♪♪
中身の構成とかは月曜みんなに話してみようかな。
勝手に作ったものだけど、結構自信あるの。
うん、そうしよう。
うまくいくといいな。
そして郁人くんも来ればいいのにな!(無理だから)
女の子満載で、彼女探すのには持ってこいだよ??(何を言う)
来るならチケあげるから笑
ヤツが来るなら私気合い入れるのになー(言ってろ)

そんな明日はまた大会。
眠いってゆぅのに笑
でもニセ野村に会えることを願って!!!笑
がんばります。

ってことで金八までに急いでお風呂入ってこよー!


鳥コメントレス鳥

もっちゃん⇒来たよー来たよー!!幸せ絶頂のお前からのコメントなんかーッ!!!爆 鬱はまぁ文化祭も終われば元に戻ると思いますのできっと大丈夫・・・だと思う笑まぁなんとか頑張ろうジャン!!勝手に今日やってきちゃったし☆ホントあの窓感動するから!!他のクラスも窓にいろいろ書き始めてるけど、うちのクラスが最初に始めたんだから!!笑
きっともっちゃんの幸せは郁人が台風とともに連れてきてくれたんだよ!!(違)ってことで私のダーリンに感謝してください☆(これこそシャシャり)
Soliloquy | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

嘘 矛盾だらけと泣き叫んでも

テスト1日目終了!!
とりあえず生きてます。
もう数学なんて知りません。
生物は何とかまぁやれるだけやったさ。
もうどうにかなるなる!!(なるか?)

でもそれどころじゃないのよ。
ホントそれどころじゃないのよ。
ってことでNewSコンけってーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
なぁジャニー、これ以上バック担を苦しめないでくれよ。
なんかうまくいけばA.B.C.とか全部出ちゃいそうじゃない?
ははは・・・(空笑い)
だってカツン名古屋のみ出なければ他全部出れちゃうんだもの。
KinKiとNewSかぶってたって時間ずれてるんだもん。
ねぇ郁人くん!私と一緒にかけもちしますか?(何)
とりあえずNewSコン代は親持ちなので今のところ減らす予定はありませんが。
まぁカツンにA.B.C.が出ないとなったら減らすけど(ヲィ)
だって自担いないのに4ステとかバカだよね!?笑
でもまぁカツンは出るだろうと見込んでるんだけど。
だけど私忘れてたよ、衝撃もあるんだよね。
なぁジャニー、早く日程とキャスティング発表してくれよ。
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ・・・・・。
もう冬のこと考えてるとホント鬱になります。
頭にハゲができそうです。
今考えたってしょうがないんだけどね。
どうにもならないし。
とりあえず、みなさんはどうします?笑
意見聞かせてください。

でわ。
明日の残りの教科がんばってきます。

郁人くんの記念すべき17歳の誕生日まであと8日!!!!!

鳥コメントレス鳥

沙姫ちゃん⇒コメントありがとー!!ホントに一緒に旅に出ます?笑 河合郁人ツアー☆★ものすごく濃い旅になりそうだよね(何)あっそうだ!マイリンで繋がりません?とりあえずまたメルしますわ笑
Soliloquy | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

君が描いた未来の中に僕は今映っているの?

週末の恐怖、1日早くやってきたよ!
へへへー☆
ちょびっと風邪引いたし!お腹痛いし!!
ってことでバカな河合担、テスト前最後の学校なのに休んじゃったYO!!
しかもおうちで勉強しようかと思ったて2度寝したら
次の起床時間は12時だったYO!!
もうなんとでも言ってくれ。
実は余裕ぶってますけど相当切羽詰まってるよー!!
古典とか知らないカラ☆★
あぁぁぁぁぁ誰か助けて・・・!
フミキュン助けて・・・!!(無理)


ってかさぁ、サマリDVDの本編35分とかなんなわけ?
ありえないんだけど。
きっとA.B.C.なんか切られまくりですよね。
舞台裏映像とか20分もいらないから!
きっとA.B.C.あんま映ってないしさ。
写真80PってどれだけA.B.C.写ってるのかな。
あぁもうホントありえないし。
まぁお金出すのはお母さんだからいいけどさ。
普通に全編入ると思ってたし。
マヂショックすぎて泣けます。
きっと楽しみにしてたとこは全て切られてるでしょうに。
でもジャパネスクミュージカルも、
ワールドツアーもとりあえず出ててよかったわ。
アンダルシアはやっぱ見たいし
ギリシャのフライングとWAになって踊ろうは郁人との思い出の曲だし♪♪
あれだけは入ってなけりゃ困るから!!
あとは最後のメドレーが入っててほしかったんだけどな。
まぁあれは入ってないだろう。
あと問題は最後のドリボのフライングね!
あれ入ってなかったら本気で泣くんだけど。
またはダイジェストで亀だけとかさ。
うわっ言ってたらリァルにそうなる気がしてきたよ。
やめようやめよう。
愚痴ってすいませんでした↓↓


やっぱ光一王子はステキね!
さすがだわ。
MAもやっぱダンスキレイだしねー!
ホントかっこいい。ホントかっこいい。
ってことで今年もA.B.C.を仲間に入れてくださいネ、光一くん!
KinKiコン出してねっ!!
それにしてもホント光一くんはかっこいいわ。
ホント王子さまっぽいもの。
まぁ私にとっての王子は河合郁人くんですけど!(痛)


さて、勉強再開してくるかな!
《音楽戦士MUSIC FIGHTER》までシャカリキがんばりまっしょい!!!(・・・)


郁人くんの記念すべき17歳の誕生日まであと12日!!!!!
Soliloquy | permalink | comments(1) | trackbacks(0)