Johnny's | **aromatic**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

この僕にできること 全てを君にささげたい

昨日の少クラ感想はあとでまとめまーす。
まぁ多分TVの感想なんかいらないと思うけど笑
途中だとなんかスッキリしないしー。

でも昨日気分悪くなって途中でやめたのは正解だったね。
あのあと熱がガンガン出てきてさー。
寝る頃には39℃近くなってた、アハハ。
でもそこまで出ちゃえば後は下がるだけだからね。
もう微熱しかないし、明日は何とかなるかなー♪


で、何でこんな張り切って昼から更新してるかって言いますとね、
どりーむぼーいずですよ、どりーむぼーいず。
あんな大々的に新聞に出ちゃうんだ。
でっかくなったもんだね、KAT-TUNも笑
まぁ関ジャニパワーもあるだろうけど笑

でも東宝HP見てみたらビックリしちゃったよー。
天下の亀梨和也様の隣に河合郁人がいるからね。
なんかちょーエライ人みたいで嬉しいなぁ笑

ってかさー、照史とかも出るんだね。
まぁ高校生だから1ヶ月くらい平気だしね。
嬉しいなー!

とりあえずガッツリ入りたいけど・・・3回くらいしか入れないかなー。
S席選んじゃったらそこまで入れないもんなぁ。
でも3回くらいはいい席で入りたいし!
増やすならここからA席を増やすか増やさないか・・・って感じだな。
でもSHOCKもあるし・・・もうダメだ!
金がない、金が。

けどまぁとりあえず出演者発表されてよかったわー。
さすがにドリボで出る出る詐欺はないだろうし。
でもキスマイ全員も出るのが気になるね。
NEWSと微妙にかぶってるのはどうなるんだろう。
A.B.C.もキスマイもいないコンサートなんてさすがにありないでしょ?
まぁA.B.C.はNEWSに出るって事はないだろうし。
出たとしてもNEWSに行くことは毎度のことですが決定してますからね笑
問題なーし。

とにかく1番の問題は金だよ、金。
もう風邪のせいで2回もバイト変わってもらってるしな。
マズイ、マズイ。


まぁなんだかいろいろと大変だけどがんばるのみ。
ってことで気が向いたらNEWSサマリと昨日の分、更新します。


アンケート協力してくださった、きょうこさん。
ありがとうございました。
これからもこんなブログですがよろしくおねがいしまーす!
Johnny's | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

なぜ笑顔こぼれるの 君のこと見てるだけで

こんにちは。
ヲタク、少し生きる希望が出来ました(パァァ)
とりあえず、野球大会決定☆★
これ絶対A.B.C.出るよね!!
これ絶対渉も出るよね!!
彼らがユニホーム着て野球やっちゃうんだよ。
やっと東京Dでやってくれるんだよ。
・・・何が何でも行ってやりたい!!!!
でも外野での応援となりますってさ、内野には入れてくれないってわけ?
ねぇなんで?ねぇなんで?
内野に入れてくれなかったら収容人数減っちゃうじゃない。
当たるといいなぁ。当たるといいなぁ。
でもってヤァ収録に応募できることになりました♪
ちょっとテストが近いけど10日前だし何とかなるよね!!
絶対行きたいんだけど!!
ってことで今週日曜に応募しに行くことになりそうです。
当たるといいなぁ。当たるといいなぁ。
もう私さ、8月26日からヤツら見れてないんだよね。
さすがにもう限界なんだよね。
だから今日なぜか学校で少クラ公録する夢とか見ちゃうんだよ(末期)
今月は1回でも会いたいところです。死にます(言い過ぎ)

あっ報告遅くなりましたが、リヌしました。
・・・って言ってもやってくれたのははるたんだけど笑
毎度毎度申し訳ないです。ありがとうです。
えへへー☆かわいいでしょ?かわいいでしょ?
今回はフミキュンの好きなピンクです♪(なんでもこじつけるな)
嬉しいなー(*´∀`*)

ってことでこれで完全に冬の予定が出ました。
まぁまだSHOCKはわかんないけどさ、とりあえず。
会える方は↓↓までメェルくださいなっ!!
a.b.c.2s3k1r0-dancing_acrobat@x-mail.jp

12月7日WEST SIDE STORY in青山劇場
12月25日KinKi Kids in大阪D
12月29日NewS 3部 in国際F
12月30日NewS 2部 in国際F
12月30日KinKi Kids in東京D
1月3日KAT-TUN 1部 in横浜A
1月4日KAT-TUN 1部 in横浜A
1月5日KAT-TUN 1部 in横浜A
1月5日KAT-TUN 2部 in横浜A


鳥コメントレス鳥

たんたん⇒あっ!たんも知らないのねー!!!!でもライバルに聞くわけにはいかないよね、うん。あっでも女の声で電話したら小室家ちょっと気まずくなるかもよ?『ねぇ哲●!!あの女誰なのよ!!』みたいな(そんな)じゃあたんはkaroshiしないようにね☆がんばってくれぃ!!!!
Johnny's | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

激情だけで抱きしめていいかい?

今週のMステが楽しみすぎる亜梨紗です、どうも。
滝翼セレナーデってことはA.B.C.つくじゃん!!
まぁ根拠はないけども、うたばんもHEYもついたらしいしね。
えへへー☆★楽しみっ♪♪

そんな亜梨紗ちゃんですが、風邪引きました。
学校も休みました。
のど痛すぎて声が出ません。
ありえねぇ。ありえねぇ。
こんな文化祭直前に風邪を引くとかありえなーーーい!!!
バカですねー。バカですねー。
あぁもう早く治さなきゃ!!!

ってとこで、今日は臨時自担祭開催です(何)
なので昔の裸少なんぞやを見てみました。
藁谷・福田・ジミーの日本の文化に触れようみたいなロケの分から、
ひたすらエンドレス★★
もう楽しくてたまらんのですが!!
昔のスタジオ時代のってロケ自体も楽しいよね。
自担のロケじゃなくても全然楽しめるし♪
スタジオシーンはもちろんガッツリ楽しめるし。
今の企画つまらなすぎ。
もう自担ががんばりすぎててかわいいかわいい(*´∀`*)
でしゃばりすぎだからー!!!笑
大体ね、何がそんなにかわいいってあのパジャマよ。
あれが絶対にかわいさをかもしだしてるもの。
なんであの子はあんなにかわいいパジャマ着てるわけ?(聞かれても)
もうヤダー!!かわいいんだからー!!!

そぅだ。
話は変わるけど明日一気にカツンもNewSも当落開始らしいね!
もう既に胃が痛い・・・(素)
私が明日学校から帰って来る時間からは大体NewS当落開始の時間なんで、
学校行ってる間にママンにカツン当落を聞いてもらう予定ですん☆
メールで当落が来るんだよ!!
授業中とかだったらマジどうしよう。
どっちにしろ奇声発しそうだよね(ヤメテ)
とりあえず全部うまくいけば、カツンとNewS合わせて7ステなんですが。
でもってうちで当落がすぐわかるのは5公演分。
でもきっとNewSは取れてる気がするよ。
だってそうそうに追加公演決まりましたし。
やっぱ初日入ったよねー!
あれは絶対入ると思ったんだよ。
1日1公演とか不自然すぎ笑
でもって2日目が3回公演かぁ。
なのに東京最終日は追加なしですか?
14時公演で終了とかまたもや不自然すぎるんですが!!
これってやっぱりKinKiと掛け持てちゃったりするよね・・・!!!笑
でもその時期名古屋カツンあるしねー。
うーん、ジャニーの意向がわからん。
まぁ話を戻すとNewSは第1希望が無理でも追加で取れてるだろってね。
でもってさ、今年のKinKiコンは全ての場所PG発売があるとか。
去年は大阪東京のPGなかったよね?
だから私あきらめたんだもの。
なのに今年は全部あるとか?
もう意味わかんないんだけど!!
だったら去年もやってくれって話です。
でもPGあるってことは、FC会員的には取れててくれなきゃ困るよね。
こっちで取れなくてPG有とか腹立つもん(自己中)
KinKi東京の当落はいつわかるのかなー。
考えるだけで気持ち悪くなってくるよ、もう。

ってことでまた裸の続きを見てきます。
萌えてきます。

夜になったらネタバレツアーだぁい(●´∀`●)
Johnny's | permalink | comments(3) | trackbacks(0)