Baseball | **aromatic**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

さよなら甲子園球場

最後まで見たかったけどこれ以上ゎうち見れません涙

それにしてもかっこよかったー涌井くん!!
そりゃあ外野だし顔なんて見えません。
でも投げてる姿だけでカッコィィー!!!!(興奮)
明徳の逆転勝ちも感動でした☆
東北ゎ相変わらず強いねっ!!
ダルビッシュ君、球早すぎですて!!
あぁ真壁くんも見たかったなぁ。
東北のトリプルトップ(何)を全員見ることができず軽くショックです(´Д`;)
そして有香(@郁人)に頼まれたものをちゃっかり自分にも同じもの買いました(…)
だってほしかったんだもん(素)
帰ったらつけよーっと。
Baseball | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

打倒五関

タイトルはスルーでお願いします(何)

久々のダルビッシュ!!
おっとこまえーーーーーー!!!!!!!!!!
いるだけでカッコィィvV
投げてないのに。あいさつしてるだけなのに。
またダルビッシュくんに会えたらいいなぁ♪
ってか明日の神奈川予選、何?
横浜vs桐蔭て!!
どっち応援しようっっカニー!

ジャニネタなしでスイマセン。
Baseball | permalink | comments(0) | trackbacks(0)