3B | **aromatic**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

君の新たな一面を見れて私は幸せだよ

金八ハマりそうだよ。
亜梨紗ちゃん最近無駄にショタっ気が出てきたよ(何)
しーちゃんもかわいいんだけどね。
しーちゃんもかわいいんだけどね。
しーちゃんが3B`sで踊ってたのには無駄に萌えたけどね。
光・・・光・・・しゅうがの時代が来たよ!!
こんな気持ちスタバイぶりだよ。
スタバイの奇跡再びだよ。
もうしゅうがかわいそうでかわいそうで。
でもなんかあの表情になにか惹かれるものがあるのよ。
なんなのあの子!!!
ねぇ、かっこいいんだけど・・・!!
素で光がかっこいいんだけど・・・!!!!
いやだ、どうしよう。
ビデオ標準で撮っちゃってるあたり痛すぎると思うんだけど!!!!
しかもあの女の子(役名くらい覚えてくれ)のことを心配してるとことか
無駄に嫉妬してたりとかして(ねぇ)
どうしよう、金八で光ファンが増えちゃったら!!(最悪)
まぁ光はもう既にそれなりの知名度はあると思うけどさ。
間違いなく河合よりは知られてると思うんだけどさ(ヲィ)
それにしても光のお母さんが憎すぎる。
まぁ演技だしさ、
どんな家庭事情であんなんなのかはこれからだと思うんだけどさ。
光をいじめないでって・・・!!(必死)
かわいそうで見ていられなかったじゃない。
あぁ乱文申し訳ない。
こんな光に悶えるなんて思わなかったじゃない。
あぁ光の事情が気になる。
早くあの子の問題が知りたい。


そんな今はハニカミ見てますが、ねぇこの人とデートしたい・・・!
知ってます?どれだけ中村勘太郎が好きか(知らん)
うらやましすぎる。うらやましすぎる。
私も勘くんとデートしたいYO!!
明らかに郁人とタイプが違うんだけどね笑
すごいかっこいいと思うのこの人。
しかもかわいいしー!!
なんなのこの照れ具合!!
やっぱ郁人とは全然違うと思うんだけどね笑
あんなオレオレじゃないのよ、この人は。

でも間違っても私が一緒に原宿歩きたいのは河合郁人くんですけどね(痛)
ここまでいろいろ言ってきましたが
最終的にたどり着くのはやっぱり河合郁人くんなんですけどね(痛いから)

あぁ結局は河合担なんですってゆぅね。

じゃあ寝る支度してきます。
明日は大会なので4時起きだとかっ!!
とか言っても別に早寝するわけではないと思うんだけどね笑
しかも大会って何気ヒマだったりします笑
ってことでみんなメールください。
待ってます♪♪

じゃあまた明日ー!!
3B | permalink | comments(0) | trackbacks(0)