Question | **aromatic**
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

君を思う気持ちはどうにもならない この思いどうすればいい?

今日は風邪を引きました。
頭ガンガン鼻水ダーダーでもう最悪です。
部活もバレエも休みました。
何があっても15日までには治さなきゃ。
河合郁人の気合いでがんばる!!(何)

今日は久しぶりに質問とかやってみようかと思う。


【ジャニーズファンに2004年を振り返って18の質問】

01:まずお名前、担当さん、差し支えなければ所在地と年齢をお答えください。
郁人の地元に負けないであろう田舎景色の横浜に住む15歳の河合担、亜梨紗です。

02:2004年を簡潔に表現してください。
濃すぎるヲタク生活の日々。

03:今年最初に担当さまに会ったのはいつですか?
   いつ、どこでどんな状態でした?

1月8日のDREAM BOY。
DB初日で前から2列目とか言うありえない状況でのご対面。
噂のソロは、何かノリノリだなぁと思いつつもソロだと気付かず終わる(最悪)

04:今年の担当さまに点数をつけてみてください。100点満点中何点?
99.99999999999・・・・・・・点。
かっこよすぎてどうにもならないけど何かが足りない(ヲィ)

−−−では、まず4つのクールに分けた質問にお答えください。−−−

05:まず、1〜3月はどうでしたか?

1月★みんなが必死に受験勉強中の中ヲタりまくる。
   DB参戦予定は1回の予定が3回に。なぜ?(聞くな)
   ハガキを出し始めて5ヶ月目にしてやっと少クラが当たる。
   公録では河合の記念すべきソロに動揺。
   感動しすぎてその場に棒立ち。
   帝劇枠のSHOCKが当たった朝は大騒ぎ。
   当たるとも思わず到着日も忘れお金も用意してなかったり。
2月★河合のソロ放送。
   メドレーとソロは毎日寝る前の日課となる。
   SHOCKが素晴らしすぎてビックリ。
   A.B.C.の扱いのよさに涙。
3月★自分、中学校卒業。
   卒業式で歌う歌は河合も歌った『旅立ちの歌』
   そのためだけにソプラノパートがいいとわがままを聞いてもらう(バカ)

06:新学期、新年度の4〜6月は?
4月★5日放送のHEYの生SPで久々A.B.C.。
   久しぶりの彼らがかっこよすぎて涙する。
   高校入学。
   最初友達が出来なくて本気で死にたいと思う(極度の人見知り)
   美紀ちゃんとはるたんと出会う。濃い日々の始まり。
   滝翼魂はA.B.C.もすっくんもいなくて凹凹凹。
5月★はるたんと同じ陸部に入部する。
   父親のとこに遊びに行くと見せかけてDBin梅コマを見に行く。
   奴らの活躍ぶりにまた涙。セリフも多すぎる。
   いろは節も初めて聞く。彼らのおかげでこの振りは絶対に忘れません。
   メモラを始める。
   学校行事で長野へ。楽しくなかった(ヲィ)
   この日から私のあだ名は『You』
   河合が風邪で休むと聞く。また涙する。
   DBを見に行きた過ぎて後半は毎日病んだ生活。
6月★河合パーマをかける。
   A.B.C.不足。飢える。
   友達がA.B.C.を間違った訳し方をする。(Camp)
   前髪を作る。越岡パッツンデビュー。

07:今年の夏、7〜9月は?
7月★美紀ちゃんが少クラを当てる。
   1月振りに舞台以外のA.B.C.を見て発狂。
   スタバイで光ミラクル。
8月★サマリー5ステに翼魂1ステ。
   今までで1番濃い夏。
   初めて郁人にサービスというものをもらう。
   もう嬉しすぎて失神する勢いだった(素)
   10日の公開記者会見の回も偶然入れたり。
   A.B.C.がいてビックリ。A.B.C.がしゃべって更にビックリ。
   翼魂では河合郁人ミラクルが起こる。
   あの日の事は河合担でいる限り絶対に忘れないと思う。
   いろいろなヲタクの皆様と初会い。
   後半河合髪を切る。髪切る前に髪を結うヤツを見れて満足。
9月★A.B.C.不足。飢える。(今年第2期)
   ヤァ応募するも外れる。
   結局その収録にはA.B.C.不参加。
   
08:もうすぐ今年も終わりな10〜12月は?
10月★恋をしたい病にかかる。
   薮様ブーム到来。
   いろは節の歌番組たくさんで大満足☆
   1年の中で1番大きい鬱病にかかる。
   ショタっ気が出てくる。
   河合郁人誕生日。きっとヤツ以上に盛大にお祝いしたであろう。
   愛想曲のA.B.C.に悶える。ってゆーか郁人かっこいい。
   去年の夢物語以来のヒット。
11月★不意にも河合と再会。
   野球大会も行けて満足満足。
   ユニホームのA.B.C.に萌え。
   五関に募金で大興奮。
   人生初の番組協力。
   とてもいい席で困る。こんな河合担ですんません。
12月★テスト終了と同時に遊ぶ予定満載!
   毎日忙しく遊びまわる。
   少クラとKinKiコン2ステであと3回A.B.C.とたわむれる予定。
   NewSコン2ステで今年も終わる。

−−−では、今年1年の投資状況についてお聞きします(笑)−−−

09:今年参加したイベント、公録、番協などはありますか?

1月27日少年倶楽部
5月5日滝翼握手会
  ?日バレーボール
  ?日バレーボール
7月14日少年倶楽部
8月?日フィルムフェスタ
10月1日某高校文化祭
11月12日チャリティー野球大会
  20日ヤーヤーヤー
12月15日少年倶楽部(予定)

10:今年参戦したコンサート、ミュージカル等はありますか?
また、何ステしましたか?
1月3日NewSコン
  8日DREAM BOY
  10日DREAM BOY
  16日DREAM BOY
2月18日SHOCK
4月29日滝翼春魂
  30日滝翼春魂
5月3日DREAM BOY
7月18日Stand by Me
8月8日SUMMARY
  10日SUMMARY
  18日SUMMARY
  24日SUMMARY
  25日翼魂
  26日SUMMARY
12月25日KinKiコン(予定)
  29日NewSコン(予定)
  30日NewSコン(予定)
    KinKiコン(予定)   計19ステ

11:遠征した方は遠征地をお答えください。
大阪

12:今年買ったジャニもののCD、DVDはありますか?
滝翼系は全て。
A.B.C.が少しでも出てるものは全て。
NewS系も全てあるがそれは親持ち。

13:今年いちばんお気に入りの雑誌のグラビアはありますか?
 何の雑誌の誰のどんなグラビアかお答えください。

郁人くんはいつも何を見てもかっこいいよ(痛)

14:今年事務所(担当さん)に一体いくら貢ぎましたか?正直にどうぞ!
・・・そんなことここじゃ言えない(素)

15:ここ1,2ヶ月の間にジャニ関連参戦の予定はありますか?
KinKi2ステにNewS2ステにカツン4ステにSHOCK3ステ。

16:来年の抱負をガッツリカム!
郁人にもっと熱い愛を注ぐ。
今年よりもっとたくさん会う。

17:担当さまに2005年、望むことはありますか?いくらでも気の済むまでどうぞ(笑)
うちわに気付いたら素直にサービスしてください。
楽しみながらスルーされると素で凹みます。
あとはもう少し髪形の変動を抑えてほしいです(切実)
あとは働きすぎで倒れないように!!!

18:それでは最後に。今年、楽しかったですか?
そりゃあとっても。


ありがとうございました。
(質問製作:キリンノマクラ http://cheerysmile.jugem.cc/)

Question | permalink | comments(1) | trackbacks(0)