TV☆Magazine | **aromatic**
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

見つからないFreedomどこにある?

やぁぁぁぁぁっとだねッ!!

ってことでオンタイムで見れなくて本当悔しかったんだけど笑
無事ヤァも少クラも見ましたよー。

ホントあの曲大好きーって絶対オリ曲だからって感じだけど笑
かなりアイドルっぽい曲調なのが嬉しい☆★

ヤァのはジャスワナだったけど、演舞城と同じ感じだよね。
河合くんが珍しくこれでもかってくらいカメラ無視でビックリしたよ笑
最後のカメラ目線はちょーかあいかったけどね。
でもって久々のジャスワナが記録に残って本当嬉しい!
イマイチ映りにくい・・・ってかヤァに埋もれてた感があるけど笑
やっぱりあの曲のA.B.C.は大好きです。
ちなみにあの衣装ってまたカツンのお下がりだけどー、
着たことあったっけ?記憶にないんだけど。
とにかくイエロー系のお下がりが最近多いよね。

そんでもって少クラはー、他の出番とか忘れましたってくらい
フリーダムだけエンドレスリピ。
ほとんど覚えれたから、あとは戸塚くんのパートが完璧になればー、
カラオケでも歌えるよっ(アカペラだけど)
初めてフルで聞いたけどー本当アイドルっぽい曲調だよね。
こーゆー曲A.B.C.に歌ってほしかったからすっごい嬉しい!
A.B.C.はやっぱりみんなにソロパートがあるしね。
嬉しいな、ホント。
五関くんなんかホント今回めっちゃ笑顔じゃなかった?
ビックリするくらい満面の笑みで歌ってたんだけど!
まぁじちょーかわいい!!
でもって河合くんの最後のフェイクはいつもより気合が入ってた気がする笑

それにしても本当に嬉しいなぁ〜もうほんとニヤける。
テレビでA.B.C.の曲ってのが見れるなんて思ってもなかったから、
ほんとーに嬉しいよーーー!!!!
もしかしたらこれからもちょっとずつ曲が出来たりする可能性も
あるのかもしれないけど、
やっぱり初めての曲ってのは感動するし、記憶に残るもんだよね。
いつまでもこの感動は忘れたくないなって思う。

ってことでテレビ初披露のオリ曲は最高でした。
河合くんとの思い出の曲だし、ずっと聴き続けたいなって思います。


んでーそのほかの出番はねーABCでのパートが増えてて
かなりおいしくなってたりとか笑
あの曲は大好きだからまた歌ってほしいなッ。
個人的には10月にやったときのほうがツボだったけどね。
自分で見に行ってたからかもしれないけど。
あとはーグロリアとかちゃんと振り見れて嬉しかったー。
あとあとネバアゲだよ!
あのハダケ具合大分ステキだよね?
そう思ってるのは河合担だけじゃないよね?
本当言うの恥ずかしいけど・・・セッセクシーだよね?笑
とにかくいつものハダケ具合とは違ってすっごいかっこよかったの!
でもアレもスタンバイでジャケットをバサってやって
わざとはだけさせてるのかと思うとおかしいよね笑

あっあとーやっぱるすごい筋肉ついたと思うんだけどどうなんだろう。
フリーダムの最後のポーズでも思ったし、
なによりONE ON ONEでのタックトップが全然貧弱じゃなかったの!
ちょっとかっこいいとか思っちゃったの!
河合くんのタンク姿でここまで素直にカッコイイ!
って思ったのは初めてかもーってくらい。
やっぱりNEW★フライングパワーかな?
今ぐらいがちょうどいいので保ってくれるといいなぁ。


あーついでに昨日書いた先輩の話だけど、
これまたいい具合に成長してて!
2個上なんだけどホントかっこよかったのー!!
めっちゃドキドキしたよ。
先輩が高3の頃見かけたときは学校のせいで黒髪だったんだけど、
今結構明るめでね。
個人的には黒髪推進派だし、河合くんは断然黒!って思ってるけど、
あの先輩ならまじ問題ない!笑
しかも背高いし!
先輩今彼女いないんだよ。
もうアタシあの人と付き合いたい(口癖)

ちょっとしかしゃっべってないしーあとはすれ違ったりしただけだけど、
とにかく本当かっこよかった。
そこまでストライクゾーンの顔ではないんだけどね、
中学のときは大分好きでしたから笑
そりゃあもう中1のアタシの心を鷲づかみした人ですから!笑
かっこよくなっててよかった、安心★
ってことで別に今後の進展が期待できるとかでは全くないけど笑
とりあえず報告でしたー。


ってことで明日からまた学校か・・・。
がんばります。
TV☆Magazine | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

忘れない言葉を胸に

SUNRISEニッポンなら何度でもリピれると思いまーす。

ってことで少年倶楽部ですよ。
お蔵入りしかけたときは特にorz
って気分にはならなかったんだけど、なぜだか。
今日見て放送してくれて良かったーNHK神!って心から思いました。

とりあえずーサンライズってあんなにステキだったっけ?
全くもってそんな覚えはないんだけども。
むしろあの曲なんて、
星を見上げて受け止めてた彼しか覚えがないんだけども。
強さのとこで強そうにしてるとことかー、星見上げてるとことかー、
本気カッコイイよね。
ソロパートの部分は『忘れない言葉を胸に』のとこの声がすごく好き。
特に言葉の『こ』の瞬間ね。
アタシ本当河合くんの声ってすごく好きなの。
歌う声もお話しする声もお芝居してる声も、少しずつ違うけど全部好き。
声がかっこいい人っていいよね。
ちなみにこの振りやる五関も大分かわいかったですけど。

あとはー夢物語のHGとか。
逃亡者の振りとか。
とにかくツボが多すぎる。

ついでにあの髪型がしっかり見れて良かった!
正面から見たいなーって思ってたからね。
ついでに襟足金パも一時停止して凝視してみた。

とにかくとにかく恥ずかしいからキャーとかかっこよすぎーとか
大騒ぎしてないけども、
結構自分の中ではお祭り騒ぎだよ。
やっぱ自担てステキ(結局)

あとーちなみに想像以上に自分が映っててビックリしたよね。
アップとかはそんななかったからまだよかったけど。


そんな今日はテスト後初めての日曜ってことで、
大いに満喫しましたさ。

とりあえず昼に起きてきてー(まぁこれはテスト期間でもしてたけど)
ヤァ見たあと昨日の喰いタン見てー。
剛くんかっこよすぎだろーとか考えながらボーっとしてー、
そのあと夢物語の頃のビデオのダビングを始めてー、懐かしんだあとに、
少クラ見て夕飯食べて歌笑見てロンド見て(途中軽く寝たけど)、
夢物語の編集始めて、こんな時間です。

・・・って自分的には中々有意義な1日を過ごしたつもりだったのに、
書いてみるととことんダラけた1日だよね。
なんでだろう笑

まぁいいや。
とりあえず編集が残ってるから消えまーす!
TV☆Magazine | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

しあわせってなんなのかな

うたばん出るなんて聞いてねぇよっと。
でもアレ滝様の髪切った後だし、割と最近撮ったんだろうね。
河合くんの髪の毛ちょっと伸びてきてるし。
ちなみにアタシ的にはもう少し短いほうが好きです(聞いてない)
やっぱりうたばんのカメラワークは好きなのねー!
バックに優しいうたばんだよね。
やっぱりね、アタシは2回目のサビ部分が好き。
できればあそこの振りは後ろから拝みたいくらいなんだけど(・・・)
仕方ないよねーそうですよねー。
あーあーあのおケツもっかい後ろから見たいなー。
あとあと、Bメロの『夢で見た景色と』のとこのポーズもちょー好き。
ファミ映像でいいなーって思ってたけど、やっぱり好きー!
けどあの振りそこまでガシガシする感じじゃないから、
コンで見たノリくらいのほうがかわいいね。
あとはわったんが予想以上にうまーく映ってくれて満足!
彼のダンスには疑問点がいくつかあるんだけど笑
まぁそこはスルーしとく(何)

ちなみにWaTの新曲は今更ながら初めて聞いたんだけど。
相変わらずかわいい曲だよね。
ちょーピチピチの恋の歌だけど笑
前回の曲にしろ、今回の曲にしろ、本当に彼らの曲って
よく女心を掴んでると思うのね。
それをあの2人が歌ったらクラっと来ちゃいますよ笑
とりあえず早くこれCD買いたいな。

でもって白夜行すごくいい!
ストーリーすごくいい!
ってかこのドラマ始まる前に本屋で見ていいなーって思ったら、
ドラマ化決定!みたいに書いてあって。
しかもこいちゃん出るとか書いてあったから
こりゃ見るしかないっすよねみたいな。
もちろんDVDに落とす気満々ですが何か?笑
ちなみにやっと来週からこいちゃんの出番がありそうでホクホク★

で、ガチバカももちろん見たよ。
朝ズバから番宣までちゃんと見たよ。
昨日の目黒は行けなかったけど。
ママンが克典さんからもらってきた
ファイルの匂いしか嗅いでないけどね(ヤメテ)
なんてったって増田さんが出てるんだからね笑
ママンだからってのもあるけど、
アタシもNEWSの中では3番目に好きだからネ。
ちなみに内容もなかなかおもしろかったと思うしよかった!
毎週木曜はすごい楽しみな曜日になりそう。
ちなみに3Eのメンバーは前からチェックしてたんだけどー、
石田くんは本当にかっこいいよね。
爪くんも1箸箸楼磴辰心兇犬世掘
あとはどーでもいいと思うけど、小泉孝太郎の顔がちょータイプです。


まぁ今日はこんなもん。
とりあえず今月いっぱいはVenusと5センチ。のテレビ出演で
ウチのHDDは大活躍です。
でも明日のMステとPJはビデオ3倍で録ればいいよね?笑

ちなみに演舞城の予定は着々と決まりつつあります。
今のところ4つは入れそう。
まぁ3つは事務局枠だからまだわかんないけどー。
絶対取れてるだろうしー笑
あとは2つくらい増やしたいな。

ってことで今日は2時前に寝れるっぽいね。
久々だなー最近いつも3時過ぎだったし。
そのおかげで今日は電車乗り過ごして学校遅刻しちゃったしね。
20分以上遅刻したから欠課だよ、コノヤロウ。
ちなみに今日英語の授業中に見た夢にはわったんが出てきました(★)

じゃ、オヤスミ。
TV☆Magazine | permalink | comments(1) | trackbacks(0)