Concert☆Event☆Musical | **aromatic**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

青春でフィーバー

どうも、マイク担でーす(…)

久々の登場でどーもすんません(´・ω・`)
そして今も携帯からでごめんなさい。

昨日はマイクにキャーキャーしてしまいました。
ゴルマイかっこいい(・∀・)!!

明日からは遂に大冒険ですけど〜。
構成もなんとなくわかってきたし、楽しみだね(*´艸`)

早く行きたいな〜うふふ。


ってことでさよーならッヽ(´ー`)ノ
会える人は会ってね♪
Concert☆Event☆Musical | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

ありがとうと言わせてほしい

気付いてみたらコンサート5日間終わっちゃいましたネ。
初日には減らす減らさないとか言ってかなり迷ってたけどー、
結局手持ちの8公演全部入っちゃったよ!
でも売らなくてよかった、うん、ホント。

けど終わっちゃったんだよね、さみしいな。
長かったような短かったような・・・。

でも本当に楽しかったー!
初日はどうなるかと思ったけど笑
残りの4日間は本当に楽しすぎた。
見れば見るほどA.B.C.・河合くんが大好きになったし!
ドームも同じ構成かな、ソロ曲見納めとかちょっと困る。
あとー、構ってくれた河合くんもありがとう。
なんだかんだ言ってるけど、
河合くん以外になんか1人にもシャシャってないからね笑

にしても河合郁人優しすぎですって、特にラストね。
ネタが足りなくなる非常事態だったもん。
こんなこと初めてなんですけど!笑
けど本当に嬉しかったよ、ありがとう。
見せたかったウチワも見せれたし、
伝えたいことも伝えられたし、
アタシは大満足ッ!!
本当に本当に郁人くんありがとう、おつかれさま。

そんな感じで早いうちに感想あげようかなーと思ってるんでー。
明日明後日あたりには書き上げたいな。

そんな感じでさすがに5日間通いは疲れたので、今日は早寝します。
GW1回も勉強してないよ・・・・。
Concert☆Event☆Musical | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

目の前にNEWSがいる 大丈夫だから 信じて待ってろ

行ってきたよー!仙台。
宮城県初上陸がNEWSコンってどうなのコレ。
まぁいいけど。

ってことで軽く2日間をサマリー!
時間詐欺でーす。

+29日+
夜1時に寝て朝4時起きって辛いだろ。
でー5時半頃に地元駅出発。
地元線から既にピンクの水玉バッグの人がいてさすがに驚いたよ。
東京駅にはヲタクばっかりだったけどね。
そんでー新幹で宮城着いてー朝マックしてーさて利府へ!
って思ったらギリギリ利府直通に乗れなくて。
仕方なく乗り返しなきゃな電車に乗ったら乗換駅で46分待ちだった。
こんなに長い間待たなきゃいけないなんて初めてなんだけど!
ホントに田舎ってそうなんだね(・・・)
でー着いたら割とギリな感じでーさっさとグッズ買って会場へ。

この日は1部のみ参戦だったんだけどー終わってみたら思いッ切り、
藁谷ブロックでした、ホント。
そんでそのままTJ担達のとこへ。
なんだかアタシ明らかに場違いな空気漂ってました(…)
そのあとバイバイしてまた利府駅で30分電車待って仙台のホテル着。
ホテルはキレイだし禁煙部屋だし広いしでウッホーイ!
夕飯の牛タンはさすがにおいしかったよー!
そこらの牛タンとは全然違うねーホントおいしかった!
アレを食べにだけでも仙台行きたい(・・・)

夜は気づいたら寝ちゃっててー9時前から7時過ぎまで寝てました。

+30日+
朝起きてジーパン履いてひどい顔と格好のまま朝食へ。
その後いつもの如くあわただしく支度をして10時にチェックアウト。
駅のほうに向かったら、
女の子が自然と同じ方向に向かっててちょー気持ち悪かった。
変な宗教みたい。
まぁそんな宗教の仲間に混ざって同じ方向に流れ込むとバスの列に到着。
ちょっと待ってから仙台駅からの直通バスに乗り込みました。

会場には40分くらいで着いてーとりあえず昨日の場所へ。
始まるまでそこでダラダラ。

1部終了後にはまたあの場所へ。
今度は昨日のメンツに会えたよー。

そんな感じで2部ははトイレのために結構早めに会場in。
の割にはトイレが混みすぎててOPに間に合わなかったんだけど!笑
まぁ藁谷の登場には間に合ったしよかったけど。

今回はホックホクで夢を見つつ会場を出てみたら予想外の雨。
雨にぬられつつ30分くらいバス待ちして〜、仙台駅では白木屋でごはん。
まったりしてたら意外と時間がやばいことに気がついてー
急いでお土産買って新幹へ。
初のグリーンはやばかったね!
めっちゃ乗り心地いい!
そんで結局地元に着いたのは12時半前とか。

まぁとりあえず大分疲れたけど〜、最後はめっちゃ感動したし。
すごい楽しかった!

って感じで感想書きまーす。
続きを読む >>
Concert☆Event☆Musical | permalink | comments(0) | trackbacks(0)