A.B.C. | **aromatic**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

何度も探し続けた

今日は放課後ママンと原宿で黄色い袋のお店へ行きました。
ついでに本当はお買い物もしたかったんだけど〜、
今日のMステをリアルタイムで見れないのはありえないッ!
ってことで即行帰宅しました。


とりあえずー本当に始まるまでドキドキしてて。
むしろ今週Jr.だってわかったときからドッキドキだったんだけど、
期待してガッカリしたくないから、
ホント期待しないように必死に心がけてたのね。
それでもやっぱり・・・って思うとちょー緊張してどうしようかと思った。

ミニステでいきものがかりさん達が映る瞬間にちょびっと映ったでしょ?
あの時点で本当に叫んだよ。
あぁもうどーしよう、どーしようって。
何がどーしようなのかわからないけど、なんかもうパニックで、
そんとき友達に送ったメールとか、終わってから送ったメールとか、
多分全員分にどーしようって書いてあると思う笑
とりあえずそんくらいあせってパニクった。
ミニステに出たってことは⇒階段降り
階段降りしたってことは⇒オープニングトーク って感じで
もう本当にどうしようかと思った。

民法のゴールデンタイムの生放送でA.B.C.ってテロップ出て、
A.B.C.の、自分達の曲が歌えて、
堂々とカメラ目線することができて、
A.B.C.が、郁人くんが歌ってフェイクして踊ってるんだよ。

まさかのイスにも座っちゃったし、本当にどうしようかと思った。

リアルタイムで見てたときは頭ん中真っ白でわけわかんなくて、
サーっと過ぎちゃった感じだったんだけど。
リピってみたら本当にミニステから張り切ってたんだね。
けどOPトークとかビーナスのカメラ目線とか、
笑顔なのにちょっとこわばってたりして笑
やっぱり緊張してるんだろうなぁって思ったよ。
本当に本当に嬉しかったんだろうな。


まさかA.B.C.が自分の曲をもらえるなんて、
それすら夢のまた夢って感じだったのに、
その曲を堂々とMステで歌うことが出来て、
見てて本当にA.B.C.の、河合くんのファンやっててよかったって思った。
あの番組で歌うことがこれだけ嬉しいなんて思わなかったよ。
小さい頃ちょびっとマイク持ってたのとは全然意味が違うもんね。

今回2人しかいなかったのは本当に悲しかったけど、
できることなら初めての階段は4人全員いてほしかったけど、
それでもメンバーの誰かが階段降りて、イスにまで座って、
みんなでマイク持って歌えたって言うのは、
A.B.C.にとって大きな一歩だよね。
今度は4人みんながそうなれるといいねッ。
せっかくのチャンス、頑張って欲しいな。


ってことでめちゃめちゃ痛い感じだけど、今日はおまけでしょ?笑
これでしめまーす。
A.B.C. | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

病んでます@携帯+追記

サマリー千秋楽おめでとう!!
全35公演おつかれさまでした☆
A.B.C.は途中翼魂も入ってたし
始めてやる技もあったと思うし
フライングもあったし。
毎日毎日心配でした。
でもみんなケガなく終えることが出来てよかったね!
そして私もA.B.C.のみんなにたくさんの幸せをもらいました。
みんなががんばってる姿をあんな近くでたくさん見ることが出来て
本当に私は幸せです。
郁人に限ってはこんなウザいヲタクにいろいろしてくれたね。
ちゃんと自担のうちわを持って参戦できたコンは初めてだったから
本当に嬉しかった。
ありがとう!!!
そのおかげで最近日々痛いヲタクになりつつありますが・・・(ぇ)
ってことでこれからも河合担がんばらせていただきます笑

ってことでA.B.C.行っちゃったねぇ。
日本にいたからって会えるわけではないけど、さみしいよーっ(´Д`;)
でもA.B.C.は夏休みに限らず、
去年から今年ずーっとお仕事だらけだったもんね!!
大変だったんだもんね!!

ってことで楽しんできてくださいネ、A.B.C.♪

そんなこんなで自分死にそうに眠いです。
今日こそ寝れそうです。
じゃあおやすみなさい☆
A.B.C. | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

夢心地

こんばんは。
昨日に引き続きテンションMAXな河合担亜梨紗です笑
昨日はA.B.C.にウッハウハなままハニカミデートを見て寝たので
夢の中でA.B.C.と一緒にデートしてました。
もちろんハニカミ風なのでカメラ入ってます笑
もーホントしあわせすぎたっラブ
だって私一人で4人を独り占め!!!(・・・)
そのなかでもトツ君がね、トツ君がね・・・
ギャーギャー!!!ギャーギャー!!!
違うもん、違うもん、あっちからやってきたんだから!!!!(何があったんだ)
あぁもう少し郁人にアピっとけばよかったなぁ(ほっといて)

そして今日も昨日のビデオエンドレスです晴れ
あの子ホントかっこいいわぁラブ
でもね、やっと少し他メンを見る余裕が出てきた(遅)
みんなかわいいわぁラブラブ

そいえば昨日は興奮しすぎて書き忘れちゃったんだけど(ぇ)
東東京大会!二松学舎負けちゃったね。
びっくりした!でもすごいいい試合だったなぁ。
めちゃめちゃ感動しました。
1人TVの前で大号泣悲しい悲しい悲しい
でーもー!!甲子園の道!!・・見るの忘れた。
最悪ショック最悪ショック自分サイテーショック
今日は絶対忘れないから!!!!

昨日に引き続き痛い日記でスイマセンでした。

リンクに河合担さよさんを追加しましたー楽しい
A.B.C. | permalink | comments(0) | trackbacks(0)