Birthday☆Anniversary | **aromatic**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

HAPPY BIRTHDAY

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

18th

**KAWAI FUMITO**



河合郁人くん
18歳のお誕生日おめでとうございます。

去年こうやってお祝いしてからもう1年経つんだね。
本当に早いなぁ。

河合くんの華のセブンティーン、本当にお仕事満載の日々でしたね。
特にこの夏のプレゾンは本当に今までのお仕事の中でも
すごく大きな意味のあるものだったと思います。
大好きな少年隊さんとあんなにステキな舞台に出れてよかったね。

そんな1年で、お仕事大好きな河合くんにとっては
とても有意義で充実した1年だったのかな。

そのおかげで河合くんは本当にかっこよくてステキに成長したよね。
たまに見ててコッチが恥ずかしくなっちゃうくらいだよ。

そしてこの1年で河合くんのファンも増えた気がするなぁ・・・
とも思ったりしてます笑
それでもコンサートではサービスを怠らない河合君はすばらしいよね。
ファンへの思いは誰にも負けないんだもんね。

そんなかっこよくてステキでファンの私たちのことも想ってくれてる
河合郁人
という人のファンであることを私はとっても誇りに思います。
河合君に出会えて本当によかった。
最近このブログの登場回数もちょっとだけ減ってきたりしてるけど笑
私がいつでも考えてるのは河合くんだけだよ。
河合君のことだけいつも考えてるし、
盲目なのも河合君だけだし、
コンサート行ったって舞台に行ったって目に入るのは河合君だけ。

私の人生河合郁人色です笑

18年前の今日、河合君が生まれてきてくれて本当によかった。

18歳の1年も素晴らしい年にしてください。

来年もこうやってお祝いできますように。


河合郁人くん担当**亜梨紗
Birthday☆Anniversary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

W.Y.Anniversary

今日はいつもの3人で遊んできました。
去年から10月1日はうちらの大切な記念日なんでね。

やっぱりの3人でいるときが1番楽しいし、1番楽チン!

ってことで今日も楽しかったよー♪
なんか最初いろいろとあって予定狂ったけど笑
タッチ見れなくてごめんねー。

で、最初は某所(笑)のジョナ行って、
あそこで2時日間半近く居座りまして相当盛り上がって笑
くだらないことばっかり話してるのに何があんなに楽しいんだろう。
でも本当楽しかったー。
で、そのあと隣の雑貨屋さんでうちらの将来の雑貨見て回って笑
ウチラ絶対将来3人暮らしするんだからー!!
今度本気で家具見にいこう、テスト後絶対行こう。

で、そのあとプリクラ撮ったー!
今年は数えられる程度しか撮ってないダメな女子高生でしたけど
今日だけで3回も撮っちゃったよ!
キャー超若者みたい!女子高生みたい!!(・・・)

そんでもってそのあと改札でとてつもなくくだらないことをしてから
横浜へ。
最近買い物する機会があって嬉しいなー♪
でも見てると欲しいものばっかりで腹が立つ!
もう店ごと買い占めたいよーよーよー。
まぁ結局服は買わなかったけど、
ずっとほしかったピンキーの鏡買ってきたー。
今までのキティちゃんのやつかわいいから好きだったんだけど
かなり前に壊れちゃってね笑
ずっとピンキー狙ってたのー!
ちょっと高かったけどあの形なら壊れにくそうだし、
すごく嬉しい(●´∀`●)
で、それ買ったあともブランド店かなり回ったよ笑
2400円の鏡で散々悩んだくせに
ブランド店回ってカバンやら手帳やらかなり本気で見てました笑

そんでー相手2人の地元駅に着いたらさー
なんか夕飯まで一緒だったらしいんだけど
うちも夕飯の用意しちゃってたらしくて笑
泣く泣くお別れをしました。
まぁいつだって会えるんだけどさ、今日食べなきゃいけないもの
全部食べきってなくて。

せっかくの記念日だったのにこんな終わり方でごめんねー。


でもとにかく本当に楽しかったわー!
やっぱこのメンバーは大好き♪

来年は2人は大学生になっちゃうけどこのままの関係が続くと良いな・・・。
Birthday☆Anniversary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 20th.

GOSEKI KOICHI



お誕生日おめでとう。
もう二十歳なんだね、成人じゃん。
きっと今までとは違う特別な誕生日だったはずだよね。
どんな1日を過ごしたのかな。

そんな19歳の1年も本当に忙しかったね。
でも大好きなダンスを踊れるこの仕事で
充実した年だったんじゃないかなって思います。
特にここ1年でアクロもすごく上達したよね。
A.B.C.4人でやるロンバクを初めて見たときは本当に嬉しかったよ。
いくつになっても常に向上心をもって
成長しつづける五関くんは本当にかっこいいと思います。

これからもクールでダンディかつかわいらしいごっちでいてね♪


河合郁人担当**亜梨紗
Birthday☆Anniversary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)