Account | **aromatic**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

忘れてた!!

興奮しすぎて(…)言うの忘れてました。
私昨日、11日から兵庫にきてます。父ちゃんとこです。
帰ってくるのは15日の夜です。
それまで気が向けば携帯更新しますが、できるかな?
じゃぁ!!
Account | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

報告

みなさんの言うジュゲムに行ってみたら
なかなか良さそうなので一応作ってみました。
ココです。
まだ決めたわけではないですか、
とりあえずメモラと両方やっていこうと思ってます。
ジュゲムでやるという方はつながってください!
あぁ今までつながってくれてた人とか少しづつ交流を深めつつあった人とか。
本当寂しいなぁ。
でもジュゲムってジュゲム外でもリンク作れるみたいだし!
残り少ないメモラで仲良くなりましょ??
Account | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

個人的重大発表!

多分こんな私の情報いらないと思うけど、一応報告!

五関晃一・戸塚祥太・丸野優くんたちを副担って呼ばせてもらうのは今日でやめます。

別にね、3人への愛が冷めたわけじゃないの。
今でも好き!むしろ大好き!!!!!
でも副は副でも、担当って言葉とはちょっと違う気がして。
郁人が好き過ぎるのかもしれないな。
でもやっぱり私の中でこの3人はラィクとは違うし、でも副担ではない。
すっごく微妙な位置にいるんだよね・・。


なんか意味不な文章でスイマセン(汗)

まぁそゆことです。
Account | permalink | comments(0) | trackbacks(0)