Go out | **aromatic**
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

やがて見えるNEW HORIZON

テストしゅーりょー!!!!!!
久々すぎて日記の書き方とか忘れたんだけど笑

まぁ書くのは久々でも結局毎日パソ開いてたし意味ないんだけどね笑
でも今回なぜかアクセス数が減らなかったのー。
いつもは3分の1か2分の1くらいまで下がるのに。
むしろ昨日おとといでかなり増加傾向にあるのはなぜ?
ただの気まぐれだといいけど。


ってことでとりあえず今日はママンと買い物してきたー(*´∀`*)
修学旅行がもうすぐ7日から行くことになってるんだけど、
3日には荷物先送りしなきゃいけなくてね。
だから服とか買い出しに行ってきたの。
もう久々に買い物とかできてちょー楽しかったんだけど♪

で、今日はとりあえずー
・ROJITAのニット生地の白カーデ
・PATTERNのピンクパーカー
・PATTERNの白インナー
・サマンサのバッグ
・デジカメ
を買ってきた。

とりま春物のカーデとパーカーはずっと狙ってたから満足。
特にPATTERNのパーカーはずっと欲しかったからね。
で、インナーはまぁただ単に一目ぼれしたんだけど笑
他のパープルのがめっちゃかわいかったんだけど、
ちょー必死に耐えたよ笑
さすがにあれ以上パープルはいらないのー。
まぁ春先にもう1枚くらいかっちゃいそうだけど(・・・)
アタシ基本服はここ2店かindioとかなんだけど、
特にPATTERNは本当に好き♪
まぁ別に系統とか決まってないし、ブランドもんじゃなくても
かわいかったらなんでもいいんだけどね★

でー、サマンサは大分予定外だった!
買い物してたら急に
沖縄行くのに大きくてガッポリ入るタイプのバッグがほしくなっちゃって。
どうせ買うならしっかりしたものがよくてー、
半額は自分で出世払いって約束で買っていただきました。
でー今日買った形はずっとほしいなとは思ってたのね。
だから店に向かってるときからあれ狙いだったんだけど。
着いたら店頭に春の新色でアレがあったのよ!
もう気付いたら店員さんと相談してました。
まだホントに買うかなんて決めてなかったのに笑
ってことでちょーちょー気に入ってます。
白だからマメに手入れしなきゃね。

でー最後のデジカメね。
デジカメは前から新しいのほしいねーって言ってたんだけど。
こーゆー機会でもないと買い換えなさそうだから買っちゃいました。
これからは普段からカメラ持ち歩く子になりたい(o^∪^o)
ついでに新しいPCカードも買ってきたから、
やっと夏の思い出がパソコンに落とせそうです♪


ってことでなかなかいい感じで買い物できたんじゃないかな。
明日も出かける予定だから早く寝よっと!


・・・と思ったんだけど笑
テストも終わったことだしみなさんのブログをドバーっと読んでたら
とっても気になるバトンがあったのでもらいます。

ってことで、もらいましたよーダンさん笑

なので見たい方だけどぞー
花たんからもらってるバトンは明日にでもヽ(´∀`)ノ
続きを読む >>
Go out | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

このままでは終われない

今日こそ疾走見てきたよー。
また同じメンツでね笑

クラスの子に大分重いし暗くなるからーって言われてたから、
覚悟してたんだけど笑
だからまぁ思ってたよりズーンとはならなかったよ、うん。
けどあんな内容だったんだね。
映画のあとに読もうと思って、本買ったっきり読んでなかったから、
全然知らなかったのよー。
だからうん、内容の重い軽いに関わらずこんな内容だったのか!
と衝撃を受けました。
でもすごくいい内容だったと思う。
でもって出てる人の多さにビックリ。
すごい俳優さんがいっぱい出てたんだね。
ちょっとした役でもちゃんとした人使ってて、
やっぱこの映画すごいんだなぁて思った。
海外にもって行くだけあるよね。

ってことでガチバカ見たら寝ます。
今日こそ早寝!
Go out | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この愛に生きる僕はロメオ

今日は買い物してきたー!

買えば買うほど紫のもんが増えてくのはなぜですか?(知らん)
バッグ見てても服見ててもピアス見てても紫が気になって仕方ない。
多分河合くんのこととか関係なく紫好きになってるねー、うん。
サマンサの新作の紫とかCOACHの紫とかーちょーかわいい!
1番悔しかったのはCOACHのチャームが意外と高かったことね。
紫とピンクのハートとラインストーンでめっちゃかわいかったのに!
キー悔しい。
ハァ、本当にどっかから100万くらい降ってこないかなー。
多分1週間で使いきれる自信がある(・・・)
とりあえずーまぁ、今日買ったもんは全部写真日記に載せたんで、
気が向いたらどーぞっ。

とにかく演舞城も、もーちょい増やしたいし、
修学旅行のために洋服もいっぱいほしいー!
バッグもほしいのいくつかあるし、本当お金ほしい・・・。


にしても本当アタシ流されやすいんだけど笑
紫もだけどー、元々嫌いだったお雑煮もモンブランも今大好きだからね。
郁人くんの影響力ってホントすごいね。

日付詐欺で昨日の日記書きました。


・・・鍋食べ過ぎて吐きそう(素)

あっ。
郁人くん襟足パーマってマジ?
襟足パーマって1番嫌なパターンなんだけどな(・・・)
26日はまだ普通だったのに!
襟足メッシュで落ち着いて欲しかったなー。
Go out | permalink | comments(0) | trackbacks(0)