Fumito Kawai | **aromatic**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

強く強く強く離さないで

KAT-TUNツアーお疲れ様でしたー!

13日は大分浮かれポンチだったし、
14日は思わず中丸くんにホロっときて感動したし、
ちょーちょーよかった!
彼らもやっぱりデビューが本当に嬉しいんだろうなぁって感じ取れて、
すごく良いコンサートでした。

でもって北海道からA.B.C.はお世話になってたわけだけども、
ソロ曲はどっちも好きな感じだったし、
久々にあんなに郁人くんが楽しそうな姿が見れて、
本当によかったです。
ってゆーかA.B.C.みんなちょーちょーよかった!
A.B.C.大好き!ウフフ!!


ってことでー予定が狂ってー、
行く気満々だった少クラ公録に行けなかったわけですが。
なーにーあーれー!!

こっからは軽くネタバレだからね。
隠さないからね。
見たい人だけ見てね。

そんな感じでとりあえずーまぁ、
アンダースタンダブルはA.B.C.だったみたいだねー。
OAで見れるのがめーっちゃ嬉しいんだけども!!
見に行けなかったのは大分悔しいよー。
3月ドームでなんで踊らないんだよー(今更)
まぁバックが彼らだけなら結構映るかなぁ。
大分好きな曲だったから速く放送見たいな。

あとーセニョバックとかシラネェよ。
なんでなのー?
あれ踊る河合郁人とか絶対やばいよーコレ藁谷超えるよー!
(※セニョリータの藁谷はPを超えるかっこよさです。)
これからの歌番組とか出るかな?見たい見たい。

そんでもってーオリ曲2曲目って!ねぇ!
ちょーちょー早い展開じゃない?
報告聞いたとき頭働かなくてベッドで跳びはねたんだけど。
しかもかっこいい系なんでしょ?
あーーーーーーもうまずいーーーーー!!!
ちょおおお嬉しいんですけどッ!!
オリジナルかもしれない衣装も嬉しいです、ハイ。

そんな感じでホント行けばよかったなぁなんて思ったけどー仕方ない。
とりあえず次は何があってもハガキで入らなきゃだね。

そんな感じで報告くれた178の人と郁の人(笑)ありがとうございましたー。


さーて、PZは何回行こうかな。
Fumito Kawai | permalink | comments(1) | trackbacks(2)

上を向いて歩こう

うふふ、アタシの思い出の言葉ですけど。

ってことでやっときたねーふみきゅん。
地元スーパーで更新見てヒィィ!ってなったよ。

それにしてももうなんでこんなかわいいんだろう(デレデレ)
顔筋が緩んで緩んでどうしようもない。
ってゆーか読んでてちょーちょーはずかしくなる。
アタシもこれ読んでると気持ちがHAPPYになります★☆(・・・)
アタシは何度もかわいいかわいい言ってるんだけど、ダメなのかな?

ってあーもうヤダヤダ!
ちょー痛い!
これ以上はもっこの方に書こうっと。
まぁとにかく期待を裏切らない文章で嬉しかったです。
A.B.C.愛だよね:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚


ってことで今日は部活の代表で(ジャンケンで決めたんだけど)
入学式に出てきました。
とか言ってしょっぱなから遅刻しましたけど!
入学生の入場後に自分も入場しましたけど何か?(・・・)
しかも式は1時間もたたないうちに終わったけどー。
あっそうだ、ついでに。

ウチの担任がまた同じ人でした。
あーあ、やっちゃった。
別にアタシはそこまで大ッ嫌いではないけどさー、
みんなからちょー嫌われてる先生だからね。
別にいいけどさーアタシ自分で言うのもなんだけど笑
多分先生から好かれてると思うの笑
だから別にいいけどさー、あの人HRは1時間キッチリやるってのがヤダ。
もうー!やりにくいなぁ。

あーそんでもって今日アレ借りてきた、潤くんの金田一少年。
ツ●ヤでいろいろと見てたら金田一に成宮くん出ててさ。
別に成宮くんが好きとかじゃなんでもないんだけど。
ちょっと気になったから借りてきた。
どーせ金田一借りるんだったら黒死蝶殺人事件ってー
ストーリー好きじゃないから他のがよかったんだけど。
まぁいいや。
久々に見てみたらおもしろかったよ!
あんときの潤くん大好きなの。
当時潤くんがかっこよすぎて、嵐のFC入りたいよーーってなったからね笑
あーそういえば気になったんだけどあの話に出てきた家って
花男の道明寺の家と一緒?そんなバカな?


あっあとあとー今日はネタ満載。

昨日の夜はNANAのアニメが始まったから見たんだけど。
郁人くんも見たかな?見たかな?
なんかNANAの声のイメージが違ったんだけど、
見てれば慣れてくるのかな?
まぁいいやーこれからも見るようにしたいな。
水曜夜だよね、忘れないようにしなきゃ!


ってことで昨日の分の演舞城まとめでもしてきます。


+++++++++++++++++++++++++++++++

3月28日に放送した『都立水商』を録画した人いませんか?
ダビングしていただくか、貸してもらうかをさせてほしいので
いいよー!って方がいたらメールを下さい。
superidol_fumito@yahoo.co.jp
Fumito Kawai | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

きっとどんなことからも君を守ってくれる

--------------------
Dream Boys
06.01.29.SUN.

--------------------


千秋楽おめでとうございます。
舞台ってほぼ休みなしだし、
唯一の休演日には少年収録が入ったりしちゃったけど、
いつ見ても笑顔でがんばる郁人くんが見れて本当に幸せでした。
去年は2ヶ月公演だったのもあるかもしれないけど、
去年に比べて体も顔も初日と変わらない元気なままでよかったです。
やつれていく郁人くん見てるのは本当に辛いからね。
でもって体調も崩すことなくてよかったね。
年々こうやって成長していってる郁人くんは
本当にすごいなぁって思います。
プロ意識も高まってるのかもね。

とにかく1ヶ月大変だったと思うけど、ステキな時間をありがとう。
もっともっと見たかったけど・・・。
郁人くんが毎回毎回お客さんに
勇気や元気、希望を与えていてくれれば、本当にアタシも幸せです。

次の演舞城もまた長期で大変だと思うけど、頑張ってね。
Fumito Kawai | permalink | comments(0) | trackbacks(0)