君との距離を測るんだ | **aromatic**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< You can FLY!! | main | ありがとさん 感謝して >>

君との距離を測るんだ

今日はお昼からはるたんと相方さんと横浜に行きました。
今日の目当てはうちわの材料調達です。
冬とかまだまだなのにネ☆
今回は蛍光ピンクを下地に黄色の文字で作ります。
大きさは今ある2個の中間の大きさくらいの予定。
ってかあれ以上大きいのは作れませんから笑
絶対ウザがられるもん笑
ハンズでは誕生日グッズ売り場で散々迷惑な行為してから、無印へ。
ねぇ、郁人くんと私のくまさんは相性悪かったよ・・・?(内輪ネタ)
いーまーショックミー。
でもって少し雑談してから服を少し見て回りました。
ってか今って紫色って流行ってるの?
2人に笑いながら『紫の服買っちゃいなよー!』とか
すごく言われたんだけどさ、普通に売ってるの!
てかディスプレイされてる洋服は紫ばっかりなのよ笑
私最近の流行全然知らないんだけど(・・・)ビックリしちゃったよ。
郁人は好きな色、紫って流行先取りだったんだね笑
そんでもって必要ないでしょうに髪ゴムまで買ってしまいました。
興味があったら写真日記をドウゾ。

ってかね、いつも思うんですが今日の3人で出かけると本当に楽しい!!
2人の仲に入ってしまって良いのかどうかいつも悩むんですが、
本当楽しいんですよ。いろいろとおもしろすぎる!笑
また一緒に出かけてください笑
でも今1番一緒にお出かけしたいのはもちろん郁人くんです(痛)
代官山でもカラオケでも夢の国でも郁人とならどこでもいいよ♪
えへへー☆単なる夢なのでみなさんスルーで。

ってか最近お雑煮とモンブランが異様に食べたい。
この頃よくこの2つの話をするからかな。
しょうがないから今度お雑煮の作り方お母さんに教わろう。
こんな時期に言っても絶対作ってくれないし笑

明日のMステたーのーしーみー☆
A.B.C.出るかな?出るかな?
昨日は彼オールバックだったらしいんで、明日は前髪あるとありがたく!!笑

それにしても今月のM誌が好き過ぎる。
うふふー♪ふみとくん、銀河いちー(*´∀`*)
Go out | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はるたんです(笑)
ちゃんとはるたんって呼んでくれてありがとう。
多分ね、これから先きっと誰もはるたんって
呼んでくれないと思うの。
だからたまにでいいので呼んであげて下さい。
きっと飛び跳ねるように喜ぶんで(単純)

YOU紫の服買っちゃいなよー!
だってほら、今年流行色らしいし?(笑)
それで二人で代官山行っちゃいなよー。
愛理も店員に覚えられちゃうとか(爆)
それって素敵ジャン?

えっ楽しい?それは嬉しいわー。
どんどん入って来ちゃって。大歓迎よ。
うちらと一緒にアホトークしようジャン?
とりあえず相方にチビを覚えさせないと。
まずは矢沼からね(笑)
あの人覚えてくれるかなー。
はるたん | 2004/09/23 10:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/178
この記事に対するトラックバック
たまに来ますのでよろしくお願いします。
internet roulette | internet roulette | 2006/10/13 4:10 PM