悲しみじゃなく喜びの涙を流したい | **aromatic**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 結局。永遠の片想い あなたのことが好きです。 | main | 考えれば考えるほど大きくなるの あなたへの想い >>

悲しみじゃなく喜びの涙を流したい

日々頭の中が小出恵介色に染まりつつある河合担、愛鈴です。

ねぇねぇ美紀ちゃん!小出君もアミューズなのよ!
あぁ本気でアミューズのケータイサイトに登録したい。
自己紹介ムービーが見たい!!!
待ち受け画像が見たい!!!

私ハマるととことん極めたい性格なので自分でも呆れるほど困ってます。

さっきのごくせん直前SPとかマージかっこよかったんだけど!
座り方とか超かわいくない?

知ってる?ごくせん日向浩介のキャラ設定。

小学校のガキ大将がそのまま大きくなったような、典型的な不良。
ガサツで大雑把な性格で、小さいことにはこだわらない。
ナンパや合コンは大好き。
だが、なぜかグループの中では一番モテない。
しかし、その事実にまだ気づいていない

そのまま引用したけど平気かな?笑
まぁいいや(コラ)
すごくかわいいでしょ?

なーんでみんな小出派じゃないのかがわからない。
あんなかで1番かっこいいと思うんだけど。


・・・ごめんなさい。私の悪い癖です。
自分が好きになった人は絶対に1番だと思い込む癖(ねぇ)


ってことで、小出君の切り抜きくれる方、譲ってください。お願いします。
特にJUNONあたり、くれると泣いて喜びます。
他の雑誌は大体うちにあると思うので。
もちろんかぶり記事でも全然構いませんが!!!笑


ってことで誰担の日記だかイマイチわからない内容から入りましたが・・・

ヲタク風邪を引きました。
絶対昨日のせいだよ。マジありえないから。
風邪で微熱と頭がクラックラするのに加え、
花粉症のせいで鼻水くしゃみもハンパないれす。

もーーーーーーーーーーもうちょっとで魂なのに!
しかも明日も絶対出かけたいのに!
自分の馬鹿さ加減に呆れちゃうよね、ホント。

しかも夜にお世話になった塾の先生が他の教室に行っちゃうらしくて。
出かけなきゃいけないんだな、コレが!
あーそのせいで風邪がひどくなったらどーすんだ。
しかもそのせいでごくせん最終回がオンタイムで見れないの!!
コレ1番の問題ね。もーちょーしょっく。

まぁ1番苦手な英語で散々お世話になった先生だからね。
こんなこと言っちゃダメよね。


ってことでとりあえず休んできます。


*−*−*−*−*−*−見てやってください−*−*−*−*−*−*



聞き耳を立てるお願い聞き耳を立てる

NewSコンin横アリのチケットが追加のほうに回されてしまいました。

けどどうしても3日は行けないので交換していただきたいと思います


《譲》
5月3日17:30〜 4連

《求》
5月5日15:30〜 4連

席がわかってからのクレームはお互いなしでお願いいたします。
申し訳ありませんが今のところは交換でのお話のみ受け付けます。
当てはまる方はぜひメールを下さい。
a.b.c.2323.kawairi★x-mail.jp(★は@で)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

河合担沙姫です!いきなりすいません。
今日から、名前を本名にします!
旧>>沙姫(サキ
新>>結(ユイ
になります。なので、お手数かけますがリンクの名前を変更お願いします。
今日からまたよろしくお願いします(´∇`人)
_____こぴ文すいません;;____

愛理やーん!(何
お久しぶりです!連絡とれてなくてゴメンね(´□`)
ごくせん今日最終回dAYO!!早いねー!
てか小出くんにあったノーーーー!!??
すごいよ、運命ジャン!!
あたしはもぉてっぺぇきゅんにモエモエvV(…
でもやっぱみんなええですよね!!!!
今度色々お話したいな★(嫌
でわー!
沙姫 | 2005/03/19 5:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/317
この記事に対するトラックバック
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん
ごくせん関連のトラックバックセンター | ブログニュース速報@トラックバックセンター | 2005/03/21 5:30 PM