ただいま | **aromatic**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 僕行かなくちゃ 今すぐ行かなくちゃ | main | 何があっても繋がっているから >>

ただいま

とにかく楽しかったどりーむぼーい。

感想どうぞ。

書き終わりました。
*パンフレット*

今回もA.B.C.は見開きで2Pあります。
写りもまぁまぁかな(・∀・)
戸塚くんは文句なしにかわいいです。
河合くんも全然悪くないですよ!
ただ私のあんまり好きな顔じゃないだけで笑
あとはお互い撮り合った写真はまぁ・・・ね笑
自然な感じでいいんじゃないんですか?笑
とにかく私はそれより自分撮りの郁人が好き過ぎて胸が苦しいです。
ホントあの顔大好きなんです。
あんな顔で見られたら死んじゃうんだけど。
フミキュン大好きよ(*´∀`*)
稽古場の写真はまぁ良くもなく悪くもなくです笑
戸塚くんと五関くんの写真がお気に入りです(自担は?)


*Hey!Say!Dream Boy*

1部☆1階9列37番(実質6列センター通路横)
2部☆2階1列60番(マル登場位置)
3部☆2階4列16番

29日3公演全ての感想。
ほとんどA.B.C.なんでよろしく(何)
そして主語のないものは全て河合郁人についてです。

A.B.C.⇒俳優兼劇団団員(結構偉い)バンドもできる 和也とはチーム組んでて、戸塚のみユウタと友達 兄貴分みたいな感じ

亀⇒チームの中で慕われてる感じ 映画の主役

聖⇒チームのリーダー的存在

T-TUN⇒チーム仲間

横⇒プロデューサー

すばる⇒チャンプ

やっさん⇒すばるの過去のことも亀の過去のことも知る 亀とは同級生

エイト⇒すばるのボクサー仲間

真鳥⇒すばるの弟ユウタ役 心臓病を持つ


*1幕*

・BAY SIDE CLUB・


曲名『Fighting Dance』
曲中の「ぅおーぅおー」って掛け声が男!って感じであぁむさくるしいって思った笑
ジャニーズってかっこいいし爽やかだから普段感じないけど
ただの男だらけの集団なのよね笑
でも違うのよ、ここはここでかっこいいのよ、男らしくて。
いや、ホントに。
「ダンスダンス最上級の」って歌詞のところと
「Fighting Fighting Fighting 強く」ってとこのダンスが好き。
マージ激しいの!
ここでA.B.C.は亀聖上田あたりと絡んでたかな。
うん、かわいい。
「A.B.C.!」って紹介されるときはカツンの誰かとダンスだった。
4人揃って倒れる振りがあるんだけどね、2回思いっきりケツ見える位置のときがあってね。
やだ、ふみきゅんったら!(ぇ)

このあと通路にボクシングスタイルの関西達が通路にワラワラ登場。

そのあとA.B.C.とT-TUN登場。
ここは今までのボクシングシーンと同じ曲。
でも多分振りは変わってたと思う。
なんかね、すごくセクシーなのよ。
ダンスじゃなくて、郁人の踊り方が。
あーゆー踊り方ができる人は少ないと思うわ。
でもってここでね、フミキュンの衣装の隙間から黒いのが見えたの!
多分アレはパンツの上に履いてるスパッツだね。
・・・ホントごめん、こんなファンでホントごめん。
衣装の上からじゃなくて隙間からとか逝ってよしだよね笑
それでも私は郁人の体をガツガツ観察してました(ねぇ)
細いんだよー細いんだよー!
けど郁人なら許せちゃうんだよー(えへへ)

で、このあと亀登場で『One Night』
登場してから曲が始まるときの移動のときに郁人手プルプル振るんだよね。
この手ちょー好きなの!
春魂のノーマターで『転んだりしても』のときの右手の動きと一緒なんだけど。
まぁわかんないよね笑
で、この曲も振り変わってたかな。
フミキュンね「One Night」と「One Chance」だけ歌ってるの笑
歌詞くらい覚えなさい笑
でもって2部では1回すべっちゃってコケそうになって。
あぁびっくりしたわ。危ない危ない。


・撮影現場・

ここでカツンA.B.C.対エイトって感じで言い合いが始まります。
このシーンでA.B.C.は初セリフ・・・正しくはゴセトツですけどね笑
ごっちの挑発的なセリフの後に後ろからなだめる塚たんがかばええ!!
萌え悶えた、うわ、無理、かわいすぎる・・・!
で、ここで郁人は必ずボクシングのためにつけてた手の包帯を取るの。
途中まではクルクル回してはずすんだけど最終的にはスポッて引っ張るんだよね。
キャーキャーちょーかわいい!


・桟橋・

このシーンの亀聖すごい好きだわ。
カツンの中で好きなコンビだしね。
アドリブはまぁまぁ笑えたと思う。


・仕事くれ!・

もうこのシーン死ぬほど好き。
ここだけでもいいからもう1度見せてくれ・・・!!
あぁもうホント好きなんだって。かわいすぎるんだって。
セリフの「仕事くれーーーぃ」の言い方とかホントかわいいし。
このあとの『Money and Job』もかわいいのー!
歌詞の「手に入るぅー」のときの振りもかわいいしっ。
「この世の全て空も海も愛も」の振りも好き。
「愛も−」のときは絶対に胸つかんでプライドのポーズするの。
あとセリフ「その垂れ下がった目尻も超かわいい!」のあとの
中丸くんの「お前もな」ってツッコミがすごーーーーく好き。
だってホントあのとき笑顔で目垂れてるわ歯出てるわなんだもん笑
あぁホントかわいい。


・チャンプの住むビル・

ここはカツンとエイトと戸塚。
戸塚は照史とかそのへんの関西とけんかしてたかな。
しかもなぜか笑顔でケンカ。
まぁ楽しんでるのはわかるけど演技して、演技!笑
なぁかわいいからいいんですけどね。


・公園・

関西チビがわんさか!
みんなクッソ生意気でかわいいかわいい笑
お気に入りは楠本くんと藤原くんです。
名鑑で見てたときは森川くん好きだったけど今の髪形いやだからちょっとショックです。
でもって2部からはこのシーンは伊野尾光平森本小野寺も合流。
もう森本一希コンビがかわいすぎて無理。あぁぁあぁぁもう無理。
あの子達ペアください、誰か。
でもって中田濱田が大活躍でしたね。
しかもなぜか大智のほうが態度デカいの!笑
濱ちゃん挑戦的な割に終始敬語ですから笑
ここのチビ達の必死なアドリブがかわいかった。
つまんない子もいるけど、結構みんなうまいのよね。
さすが関西。
途中でまた戸塚1人登場。
真鳥を呼ぶ姿がお兄ちゃんぽくて素敵よ。
でもってここはアドリブできるんでおいしいよな。
そしてここの戸塚くんがかわいすぎてちょー悶える。
真鳥が去るとき1部は戸塚にぶつかり2部は普通で3部は戸塚に首つかまれていく。

この後絆のなんとかバージョンでA.B.C.はバンドマン。
ドラマーフミキュンひさしぶり!!
でも頭フリフリ度が足りないわ。
なんか淡々とやってます。
それに比べて五関のかわいさったらもうイヤだわ!
かわいすぎてどうしましょう!!
誰か・・・誰か・・・ハァハァ(無事ですか)
ちなみにこんときは亀その他のワラワラ関ジュで筋トレとかしてるらしい。
ホントに見たことなくて亀担の友達に言われて素でビックリした。


・試合会場 特設リンク・

亀登場で盛り上がるA.B.C.。
フミキュンは最初に必ず上田様と絡みます。
応援のときはひたすら叫ぶ叫ぶ。
マイクは入ってないけどちょこちょこ声は聞こえるかな。
1部では聖から耳打ちされてた。
なんの相談かしら?
試合に勝った後の喜んだ姿がまたかわいいよね、うふふ。
やったぁだって!!かわいいってば。
でもって2部ではごっちが聖に飛びついたんだけどね、
そのあとクールクル回されるの!
やだ、なんなの!ちょーかわいいんだけど!
あぁもう無理。
今年で二十歳です、五関晃一です(何)


・パフォーマンス会場・

最初のセリフからバランスの途中までA.B.C.のオンステージ。
むしろバランスメロはほぼ河合くんオンステージですが!
・・・ギャァ!!!!!!!
このシーンマジかっこいいの。
死ぬってホント。無理ですってホント。
ソロあんなに長く歌ったの初めてよね、嬉しいわ。
もうホント酔いしれてて服引っ張るわ、ボディランゲージすごいわで。
もーちょーかっこいい、死ぬ。もう。
間奏後は必ず腰振るんですよね。
ハァハァ・・・もう体持たないよ(落ち着け)
それにしてもいつからあなた達の劇場だったんですか?笑
戸塚の『映画に出れば〜〜』のセリフの意味がやっと理解できましたよ笑
『さぁ、ショーの幕を開けよう!』河合座長なのかなー(ぇ)


・スパイダーマン・

最初は亀のスパイダーマン。
そのあとA.B.C.も出てきてスパイダーマンやります。
亀が始めるときにワイヤー取り付けてあげるんだけどね、
3部かなんかでワイヤーに手が届かなくてジャンプしてキャッチするの。
かわいいんですけど・・・!
でもってここの衣装がなんかかわいくて好きだわ。
黒にピンクの花が2箇所くらいについてるの。
で、上がっていくとき下がっていくときの手が好き。
コレ簡単そうに見えるけどすごく体力使うんだろうね。
体水平に保ちつつワイヤーでつられていくにしても大変そうだし。

このあとの曲はあんまり覚えがないんだよねー。
かっこよかったんだろうけど。
やっぱメモらないと忘れるな。


・棒芸・

曲は去年の水芸と同じ曲。
あの曲かわいいから好きなんです♪
衣装も出来たら去年の赤衣装のに帝劇のみの赤キャスケがよかったんだけど。
前衣装のままでした。
で、亀と上田と田口でなんかやってたくさい。
ホントここ郁人しか見てなかったから他何してたかしらないんだよね。
郁人は上田側に立ってるからよくお話したりしてます。
で、そのあと倒れた田口の周りを囲んでひげダンスするんだけどね、
なんでそーゆー展開になってるのか全然知らなかったのよ。
そしたら田口が芸に失敗して塚たんが地声でなんか叫んで喝入れてから
はりせんで叩いてたんだって!
あぁホント知らなかったんだけど、塚たんちゃんと見とけばよかったわ。
まぁ郁人かわいかったららいいけど。
田口に手振っちゃったりとかしてさ、うふふ。
ひげダンスもかわいいのよ。
とか言ってもゴセフミしか見たことないんだけど笑
で、ひげダンスの後に仮面をつけたパペマペを持った田中丸が出てきます。
でね、でね、こんとき2部で郁人が手で仮面やってるの!
もーちょーかわいい。あんな高3いちゃいけないわ。
もうかわいすぎて悶える。


・ワイヤーアクション・

出てくるときに黒ジャケを片腕だけ入れて反対側ははだけないように抑えて登場。
で、側転してバッって脱ぐの。
・・・それ着て出る意味はあるの?笑
でも脱ぐ瞬間がまたかっこいいのでその演出は好きです(何)
で、アクションね。
もうこれ本当に感動する。
申し訳ないのですが亀の技は何も見れていません。
本当に申し訳ないです。
で、最初のA.B.C.は戸塚田の。
サマリのパワーアップバージョンで感じになってます。
でも2人ともすごくいい体になっててね、本当にかっこいいの。
本当に美って感じでした。キレイで。
そのあとはゴセフミ。
ゴセフミもサマリーのパワーアップバージョンです。
バレエ用語でアチチュードって技があるんだけど、
その形でお互いのひざを持って回ってたり。
サマリと同じ技もあるんだけどあれの絡み方がパワーアップ!
足首同士じゃなくてひざまで絡み合ってました笑
で、この間に戸塚田がサマリの山下増田草野のグルグル技の準備をするんだけど
1部のときめっっっっっちゃ近くて!!!!!!!!!
私通路側だったから斜め前70造らい前に戸塚がいるの。
うわっまじ無理なんだけど。
かっこよすぎるんだけど。
あの体が本当に素敵過ぎて困った困った。
腹筋がすごくきれいについてて、背筋もあるの。
で、腕も丁度よく筋肉ついてて太すぎず細すぎず。
理想の体系だわ。抱きついちゃいたいっ!(逝け)
で、肝心なその技ね。
客席の上でやるから本当に迫力があって。
すごかったわ。ホントに。
サマリのときは全然興味のない人がやってたからあまり感情が沸くことはなかったけど、
本当にすごいね。
最後の亀の技は見ずに亀を見守りつづける郁人を私は見守り続けました(何)
本当に今回の技はすごかったよ。
最後の5人が立った姿がかっこいい。
この人達の担当なんだって思うととても誇らしかったです。


・パフォーマンス会場の外・

まぁ別に萌えどころはなし笑
まぁ強いて言えばやっさんと聖がかっこいい。
上田も亀もかっこいい。


*2部*


・逃亡・

A.B.C.は最初からまたバンドマン。
郁人は相変わらずかっこいいですけどね、去年ほどじゃないんだよなぁ。
ちょっと物足りないです。
でもこんときセットごと一周するから後ろからとかも見れて嬉しいんだけどね。
足でやる太鼓?とか地味にやってる部分まで見えるし。
それに比べて五関のかわいさっていったら、もう・・・!
ホント五関のギター大好きなんです。
かわいすぎて死。
でもって一応戸塚のマイギターも確認。白。以上!
ちなみに塚たんのキーボードかわいいんだよ。

そのあとすぐにA.B.C.とT-TUNが登場。
でもってエイトも出てきてケンカ突入。
2部で「そんなんじゃねぇよ」の部分だけマイクが入らなくて笑
地声でした笑
このあとのケンカは誰と戦ってたかなぁ・・・キーくんあたりかな?
うんそう、多分ここはキーくんと戦ってたと思う。
ケリ入れるとこがいつも好きでした。
ってか私の大好きなキーくんととか夢の共演ですが!
1回だけセットによじ登っていくとこがあるんだけど上がりきった瞬間
降りてくるんですよ、彼。
あの行動の意味が知りたい笑
ってかケンカのときに1人おりゃあとか叫びすぎ笑

このあとSad Song


・ビルの屋上〜落下・

戸塚と大智と濱ちゃんで真鳥と和也を探しに出てきます。
「和也ぁ!和也ぁ!」の声だけで戸塚と気付いた自分にバンザイ。
なんとか声の聞き分けが聞くようになってきたわ。
ここでも終始敬語な濱ちゃんがかわいいです。
真鳥を心配する戸塚がかっこいいの、お兄ちゃんって感じで。
・・・戸塚、何者?笑
落下したあとは亀とすばるで去年のチャンプとの会話みたいな。


・BAY SIDE CLUB 供

みんなまたケンカしながら出てきます。
で、和也も横もやっさんも真鳥も出てきてみんな真実を知り、
病院へって感じ。
郁人は捌けるときにやっさんの肩を支えて出て行きます。


・ED・

またまた絆。
最後のEnding ver.結構好きかも。みんなで歌って。
やっぱミュージカルの最後はあーゆー感じじゃないとね!
出演者みーんな出てきて並んで一緒に絆歌って。
あの振り付け好きです。
特に英語歌詞の部分の振りが好き。
郁人もここの英語は歌えてました。
で、歌い終わって素敵でいい笑顔のまま幕が下がります。

で、横だけいて最後の締めを話して、
ってことで!っつってショータイム開始。


*ショータイム*


・Every Time OPver.・

横の語りのまま始まり、横がフライング。
A.B.C.は白いスーツです。
あぁやっとこーゆー衣装きたわ。
SHOCKと全然違う話だからこーゆー衣装は少ないのよね。
でもってマルが2階に、じゅんのが3階に登場。
2部では50太茲らいにマルが登場して素であせった。
出てくるのは知ってたけどこんなに近いんかい、みたいなね笑
ちょっと郁人にかぶるから困ったけど笑
サビの振り付けも好きな感じだったな、曲も好きだし。
で、ここで亀とすばるが1本のワイヤーでフライング。
これをセットするA.B.C.がかわいくてね。
郁人は最初やることなくてずっとリズムに乗ってて。
セットした後に勢いづけるために後ろに引っ張るんだけど、
そのごっちがかわいいの!なんなの、あのかわいさは。
あぁやだなぁ、もう。
戻ってきたあとはみんなでセット外します。
そのあとは上田のフライング。
もうこれちょーかっこいいの!
赤い布を持ったまま飛んでてね、ホント王子様☆


・Shining day No.1!・

最初の前半は伊野尾光平森本一希関西BoysBADで半音高く歌ってて。
後半からA.B.C.!前の白スーツのまま。
こっからいつも通りの音に戻ります。
結構郁人の声聞こえてると思う。
で、このあとラップ。
いつからこの曲にラップが入ってたんですか?笑
この歌詞知りたいなー。
「笑ってる笑顔」ってとこで顔を指す郁人が好きです。
ラップしながら客席すごい指差してる郁人がかっこいいの。
でもって郁人自分に酔い過ぎだから!笑
まぁそこがツボなんでけどね。


・殺陣・

白スーツの上着だけ脱いで上から黒いいつもの羽織ってたのかな。
ちょっと長かったけど笑
やっぱ殺陣かっこいいよねー。
まぁ最高に良かったSHOCKとどうしても比べちゃうところがあって
そこは悪いなぁと思いましたが笑
まぁ何と言っても殺陣のA.B.C.は最高です。


・桜援歌(エイト)・

この曲初めて聞いたけど覚えやすい曲だと思う。
3回聞いてほぼ覚えたから。
この曲ではバックがいないときにやっさん見て
バック出てきてからはひたすらひたすら照史、照史。
もーホントかっこいいよね!
笑顔で歌いながらしっかり踊ってて。ダンスもうまいし。
最後のほう通路に下りてくるんだけど真横に着て素であせった。
でもって見つめた(ぇ)
あーホント照史好きだわー。


・Never Again(カツン)・

サビからA.B.C.。衣装は黒白シルバーのやつ。
あの衣装って良く見るとあんにピッカピカなんだね!
シルバーとか超ラメラメだから笑
サビの振り付けは相変わらず素敵でした。
「諦めてた恋」あたりの手を前に伸ばすとこと
「3・2・1・Go!」のとこの腕のカクカク。
けどやっぱり全部好き(結局)
この曲踊るA.B.C.は結構ちゃんと見れている気がするので私はラッキーガールですね(何)
間奏後の倒れるとこではまたケツが・・・ハァ。
でもって4個間ずつくらいでリズムに合わせてポーズ変えるところ?
あの1つ1つのポーズが好き。


・ダンス(A.B.C.とT-TUN)・

最初A.B.C.が踊っててそのあと4人が出てきます。
2列になってみんなで踊るとこは郁人は左の1番前です。
みんなそれぞれのフリーダンスなんだけど、郁人は大体いつも同じことしてるかな。
相変わらず激しいなぁ。


・楽器(V.WEST上田田中)・

たっちょんドラム。
上田やっさんギター、マル聖がベース?
聖がここだけサングラスでかっこよすぎます。


・浪花いろは節Rock ver.(エイト)・

終始照史観察。


・亀語り・

ごめんちょっと眠くなった(コラ)


・Every Time ED ver.・

最後の最後のほうでA.B.C.登場。
この衣装なんて言えばわかるかなー、最近着てなかったし。
03年9月の少年隊メドレーとかできてたやつ!
あれ双眼鏡でよく見たらかなりボロボロだったよ笑
背中とか模様かなりはがれてたし。

A.B.C.は最初にお辞儀。
別に贔屓目とかじゃなくA.B.C.のお辞儀が1番キレイなんだよね。
角度とかタイミングとか4人がきれいに揃ってて。
お辞儀の姿、本当に好きなんだ。
できたらこっちがお辞儀してお礼したいくらいだよね。
素敵な時間ありがとう、って。
で、最後にカツンエイトが一言ずつで去ります。
すばるの「家に帰るまでがDBです」がいい笑

で、また幕が上がって全員出てきます。
この幕が下がってた時間約3秒。
この短期間の間にキレイに整列するのすごいよね。いつも思う。
最後に亀が「これが僕達のDraemBoyです」
このセリフの後ろにいる郁人がめっちゃ笑顔でかわいかったな。
最後まで手を振る郁人が素敵でした。


*感想*

行く前からみんなの評判がアレでね笑
ドキドキだったけどすごくよかったです。
まぁ確かに話の内容は糞だけどね、
まぁそこはジャニ舞台だしこんなもんでしょ。

けどやっぱり演出がすごいよ。
ケンカシーンだってみんなすごく迫力があるし、
やっぱりフライングだとかワイヤーアクションがすごい。
この舞台のために命賭けてみんなやってるんだから。
別にサーカスじゃないのよ、彼らは。ただのジャニーズなの。
それであそこまでやれる彼らがすごいと思う。

A.B.C.に関してはやっぱり出番も多くて。
上に書いたワイヤーアクションもすごいし、セリフもしっかりあったし。
がんばりを認めてもらえてるってことだしすごく嬉しいよ。
演技もみんな少しずつではあるけどうまくなってたと思うし。
がんばっただけあって素晴らしいものを見せてくれました。
ありがとう。

とにかくA.B.C.が大好きだなって思える、
そしてA.B.C.の担当なのよって誇らしく思える舞台でした。


でもって余談ですが、マナーの悪さは最悪だったと思う。
これはコンサートじゃないの、舞台です舞台。
なのに出てくるたんびに「亀ー!」とか「聖ー!」とかバカじゃないの。
そんなことしても彼らだって嬉しいわけないじゃない。
ってかそんな人が自分のファンだなんて恥ずかしいよね。
かわいそうだよ。
しかもちょっとした登場のたびにキャーキャー言うしもうホント信じられない。
通路に出てくればみんな触ってるし手出してるし。
去年からそうだったけどごく出ファンとかで更に増えたくさいよ。
別にそーゆー人たちを否定するつもりはないけど、
舞台見ながらそんあことされたら迷惑。ウザい。出演者にも失礼。
それくらいわかってください。

そこがちょっと残念でした。


★セリフ★

☆郁人☆

リッチなればスーパーカーも買える!だからもっと仕事くれーーーぃ!
うん、出よう出よう(みたいなもん)
その垂れ下がった目尻も超かわいい!(ベリーキュート)
〜〜〜〜スバル〜〜〜〜(聞き取れません)
和也はあんな事するヤツじゃない!
そうだっ俺達のところに呼ぼうよ!
和也、俺達の劇場に来るんだ!
さぁ、ショーの幕を開けよう!
そんなんじゃねぇよ!お願いだ、聞いてくれ!

☆戸塚☆
俺達が推薦したんですけどー
俺達が映画に出て有名になればパフォーマンスにも客が来る!
みんなでスバルのことほめまくろうぜ!
そんなに興奮しない!しない!
何もそこまでっ
おいおまえらぁ!また勝手にユウタのこと連れ出しただろ!
いやぁ、ユウタ連れ戻しに来たんだよ
ユウタ、帰るぞ、よし、こいっ!
病院だよ。
・・・まぁ、ちょっとな。
一体どうなってんだよ!
今は和也を安全な場所に移さないと
和也、俺たちは信じてる。疑いが晴れるまでステージの上でその素顔を隠せばいい
和也ぁ!和也ぁ!
ゆうたぁ!
お前らちゃんと探したのかよ!
弱音吐いてる場合かよ!和也もユウタも一生懸命戦ってんだよ!
とにかく探すしかない!
ゆうたっ危ない、そこで待ってろ!
誰か・・・誰か、ユウタを助けてやってくれよ!
和也っ!
動くな!
ユウタ・・・ユウタ・・・和也ぁぁ!!!!!

☆五関☆
ボクサーよりマシだろ
〜〜〜〜リッチになるなぁ!(聞き取れません)
あーダメだ〜〜〜話んなんねぇよ!(聞き取れません)
そんなことわかってる
そっかいい場所ないかなぁ
それいいかもな
あとは俺たちに任せとけ!

☆塚たん☆
そうすればチームがリッチになるぅ!
大丈夫、すぐに本当のことがハッキリするさ
それなら和也もゆっくり休めるかもな
華やかなステージが和也の傷ついた体と心を癒してくれるだろう
失敗するなぁ(地声)!←アドリブなので変更アリ

郁人以外は適当なんでもっとセリフあったのかもしれないです。


★Money and Job★

Hey!Say!Give me Body and Soul
I say Give me Money and Job
何でもかんでも手に入る 手に入る
この世の全て 空も海も愛も
Hey!Say!Give me Body and Soul
I say Give me Money and Job


★バランス★


腐りそうな今を捨てて掻きむしるように愛したい
狂おしいほどの夜には傷ついた振りをしてみせる
頼りないプライドだけ ready?

ちぎれそうな花に愛を踏みつけられる痛みを
トゲのない花を摘むように 見せかけの愛を抱いてみる
崩れそうなプライドを Lady?
絡みつく糸をたぐってココロまで掴みあえば
woo〜
激情だけで抱きしめていいかい?
そっときつく甘く切なく壊して何回でも
止めどなくただ突き進むような声をもっと愛をもっと
バランバランに崩れていくように


woo〜
激情だけで抱きしめていいかい?
そっときつく甘く切なく壊して何回でも
止めどなくただ突き進むような声をもっと愛をもっと
バランバランに崩れていくように


河合 戸塚 A.B.C. A.B.C.+T-TUN
Concert☆Event☆Musical | permalink | comments(5) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

レポじっくりと読ませてもらいました(笑
河合クンソロがどうしようもなく聞きたい…長いね、恐ろしく。ソロ…あああA.B.C.欲…次はいつ会えるんだろう凹(愚痴るなよ
でも亜梨紗の素敵なれぽでおなか満たします★
亜梨紗お疲れさまでしたー!
河合さんちの結 | 2005/05/01 2:11 PM
 お久しぶりです。とても詳しいレポを、感激して涙しながら読ませていただきました。どうしてこんなに鮮明にいろいろ覚えられるのか不思議で仕方ありませんよ。
 やっぱりABC愛の大きさですかね?そして2鵑澆譴个海谿未けるのかしら?謎ですね。ほんとにすごいです!ちなみに私も29日入ってましたよ。夜の部のみですが・・。
 しかも一人一人の台詞まで教えてくれて有難うございます。先日みた時、少し聞き取りにくい(私だけ??愛あるだめだしと思ってくださいね)感じもして、さらにSHCK時は彼らの台詞も覚えられたのに、今回は台詞の数も増えている為か全然覚えられませんでした。書いてくださって助かりました。 また日に2回連続で(最後の観劇です)見ますので後悔ないように、この間みた時よりも、心にやきつけられる様に頑張ってきます。
 ほんとに詳しいレポ&ツボ(見所)を有難うございました。
郁菜 | 2005/05/02 1:05 AM
 何これ?3回も送信おして大変ご迷惑おかけしました。削除できましたらお願いします。PC初心者なもので。本当にごめんなさいね。許してください。
郁菜 | 2005/05/02 1:08 AM
読ませていただきました。
ドリボ、めっちゃ行きたいです!!!!!
郁人が見たいですぅ〜〜〜〜
!!
悠夢 | 2005/05/02 9:42 AM
レポ読みました!
亜梨紗さんのレポは毎回すごいですね!!
わかりやすくて、想像するのが楽しいですvv
それにしても…バランスの郁人ソロ、ハンパなく長いですね。
あぁ…私も見に行きたい。
行けない分、亜梨紗さんのレポで楽しみます♪♪
レポありがとうございました!!
千恵 | 2005/05/02 9:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/340
この記事に対するトラックバック
厄ックンとは、世の中の厄をぜんぶ食べちゃう?
亀梨君も愛用の厄よけストラップ!厄っくん | くちこみ評判良品 | 2006/07/24 6:30 AM