情けないぜ 助けてくれ 例の奴等に追われてるんだ | **aromatic**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< このままここで愛し続けて | main | 思い出した景色は旅立つの日のきれいな空 >>

情けないぜ 助けてくれ 例の奴等に追われてるんだ

どうもサボり癖がぁぁぁぁぁ。
ってことで毎日毎日グータラ過ごしてます亜梨紗です、どうも。
でもグータラって言いつつもそれなりに充実してるんだけどね。

ってことでサボってた間の出来事をサマリー!
まぁくだらない自己満日記。

◎25日◎
朝起きたら眠かったので二度寝してそのまま学校休んだ。
別にサボってるつもりはないよ。
《眠い》ってちゃんとした理由があったんだもん。
親にだってちゃんと正直に言って休んでるんだから。
だからウチには割りとよくある風景。

で、午後から駅まで出向いて冬の多大な資金を振り込んできて、
そのまま横浜行って眼科行って買い物した。
1年4ヶ月ぶりに筆箱変えたどー!
気に入った模様のが丁度あってよかったわー。
そんでもって冬の制服グッズも購入してきた。
薄いグレーのカーディガンと紺のリボンってずっと欲しかったから満足♪
ついでに手帳とカバンの下見とかもしてきたし中々充実した1日だった!

◎26日◎
学校終わってからそのまま渋谷へ。
12日ぶりの渋谷はものっすごい久々な気がしたー。
こんなに東京行かなかったのなんていつ振りだろうか。

で、ファミで少クラ番協申し込んできましたっと。
もうガッツリ当たるつもりなんだけど!
これで当たらなかったら地獄の底まで落ちそうだよ。
番協だけは運良いからねー、当たってくれるといいんだけど。

でもってハンズでうちわの配色について随分と悩んだ。
何色が良いかなー。
最近チェック厳しいから小さめで作らないと。
でも私のデカさはすごいけど(・・・)
小心者だから胸の高さ以上あげたことほとんどないよ!
お手振りのときちょっと気持ちが高ぶったときくらいだよ!
だからいつもの使わせてほしいんだけどな・・・。

ちなみに夜体重を量ったら過去最高だった。
今なら増量中でお得だよ(・・・)

◎27日◎
今日は朝からウッキウキだったよ。
今日がんばって授業受けて帰ったらうたばんでしょー。
でもって明日は文化祭準備で授業なしで帰ったらプレゾンDVD見て
そのあとはMステだい!ホッホーイ!

ってことで今日も学校頑張りました。

うたばんはよかったわー!
最初っから来るからビックリしたけども。
ビデオは最初の8秒くらい切れたけどさ、まぁHDD録れたし問題ない。
今回はPV衣装でよかったー。
アレかなりかっこいいと思うんだよね!
足のめくり具合はかなり大胆すぎると思うんだけど笑
とにかくかっこよかった。
最後のサビの『なぜだろう〜』の部分が好き。
あと『旅立つ日の』の部分の首が河合くんらしいなーって思った。
とにかくうたばんのカメラ割りは最高だったな!
やっぱりうたばんはバックに優しい。

あとなんかあったっけー?
あっそうそう、今日学校でこんなこと言われた。
『●●●●(あだ名)って自由気ままだよね』
『●●●●は「なんで?」が多い』
だってさー。
なんか褒められてるんだかイマイチわからないんだけども。
しかも絶対自由気ままでもなんでもないと思うのにみんなに同意された。
「なんで?」が多いってのもなんかアホな子みたいだよね。
そういえば夏にチコさん(@河合)達と遊んだときも
天然とか言われた気がする。
自分としてはそんな要素どこにもないと思うんだけど!
大体ブログ自体も普通だと思うんだけど!
でも考えてみれば担任にも
『どんな人だかイマイチわからないしつかめない』
とかなんとか言われた気がするな。
自覚がないだけなのかなー。
うーん、わからん。
誰かオシエテ。

ってことで明日もがんばるどー!

ちなみに今さくらももこのエッセイがブームです。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ちょっとした理由が出来てしまい、blogを閉鎖することにしました。
突然で申し訳ありません。
けど、どんなに遅くても春には新しく作る予定なので、その時はせひまたリンク繋がってやって下さい。

もし理由が知りたいと思ったら気軽に聞いてください!
今までありがとうございました。


河合担チコ

−−−コピ文すみません−−−

ありさちゃーん!メール止めててごめんね;
今晩にでも返します!
来月楽しみにしてるよノシ
チコ | 2005/11/05 5:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/419
この記事に対するトラックバック
ワッキーとか郁人とか郁人とか 郁人とかワッキーとか稲葉さんとか ワッキーとか稲葉さんとか郁人とか 稲葉さんとか田口とか郁人とか田口とか(ry 何ですか。 なんだか面白いじゃないですか。 あの番組。 ドッヂなんてママンと真剣に楽しんでますよ。
ひらめ筋が面白すぎる件について | garra | 2005/11/12 10:00 PM