譲れないよ誰にもこの思いだけは | **aromatic**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 出口が見えなくても転がりながらも ずっとずっと | main | 優しさの意味 教えてよ >>

譲れないよ誰にもこの思いだけは

あーーーーーー昨日更新できなかったネ、ざーんねん。
ここ最近頑張ってたのに!

ってことで昨日も大会でした。
でーギリギリに終わったからちょーいっそいで帰ったのに、
少年倶楽部に間に合いませんでした。
途中から見るのはどうしても嫌だったため、6時53分まで静かに待機。
見たくて見たくてまじちょーイライラしたんだけど、我慢したよ。

でー少年倶楽部だけど。
これマズイ!ほんとマズイ!!
河合くんてホント世界いt(自粛)
声の裏返り加減とか頑張っちゃってる加減とかちょーかわいい。
特に藤ヶ谷に電車の話されたときの言い訳?みたいのするときの声、
ちょー好き!
すっごい素っぽい!!
あとA・RA・SHIでのフェイクにビックリ。
コンとかでフェイク入れてたりすることはあったけど、
テレビでやったことってあったっけ?
とりあえず嬉しかったです。
でもってわったんと亀と夢の共演が見れて大満足です。
ってかあの雰囲気が好き。
普通に男子校のノリっぽい・・・って男子校なんて知らないけどさ笑
ってかあのMCいいんだけど。
常に河合くんマイク占領だったからね、声が入る入る。
いっぱい声が聞けて嬉しかったです。

あとはー来週のヤァと少クラが楽しみだねー。
オンタイムで見れないのが悲しいけど。
早く見たい!


ってことでここまで昨日の話ししたけど。

今日は学校でした。
しょっぱなから遅刻しましたけど・・・!
まぁ自己紹介に間に合ったからいいか。
別に自己紹介がやりたいわけでもなんでもないけど、
ここで乗り遅れるわけにもいかないからね。
まぁ普通に名前しか言わなかったけど。
あのクラスでも友達とかできるといいな・・・自信ないけど。

ちなみにアタシ、名前とくしゃみだけは好評です。笑

そんでそのあと思った以上に授業が早く終わって
東銀座にユニクロ行ってー、裾上げ頼んだパンツもらってきて。

寒かったから夕飯ドリアがいい!ってママンに頼んで、
さきほどドリアを食べ終わりました。


ってことでちょーまとまりない感じだけど、ここで終わり。
明日は演舞城です。

そうそう、メントレに出てきた亮ちゃんがステキすぎたんだけど。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

少クラで「A・RA・SHI」歌ったときの「かぁ〜らぁ〜だぁ〜ぢゅ〜に」の時の郁人君の手の振りがわたしは好きよ☆
うっちー | 2006/04/12 8:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/501
この記事に対するトラックバック
Jednoręki Bandyta gra
Jednoręki Bandyta gra | ednoręki Bandyta gr axbp | 2010/05/26 10:12 PM