サザンクロス揺れる大地 | **aromatic**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 優しさの意味 教えてよ | main | どんなときもどんなときも僕が僕らしくあるために >>

サザンクロス揺れる大地

今日は身体測定と体力測定の日だったので学校休みました。
・・・サボりました、すいません。

ってことで起きてみたら1時半でした。
久々にこんな寝たんだけどー!
超スッキリ★☆
それからHDDの整理してー亀の掃除してご飯食べたらこんな時間です。

ちなみに亀の掃除は生まれて初めてしたんだけど。
亀と触れ合えて楽しかったです笑


・・・他に特にネタもないんだけど笑

あーそうだ。
11日の分の演舞城はあげときましたよー。
ついでに書いてなかったけど昨日も入ってましたよ。
ってこたぁ他にまだいくつあげてなかったんだっけー・・・。
3回分?あぁめんどくさい(・・・)

それにしても早いね、もう残り2週間もないんだもんね。
でもってここ3週間連続で2回ずつ入ってたんだけどー、
来週、再来週は1回ずつしかないから寂しいよ、残り2回だけだもん。

楽しかったなぁ、ウン。
って振り返るにはまだ早いか。


ちなみにブス恋とプリマダムはちゃんと見たよ。
結構おもしろかったからちゃんと見る〜!


ってことで今年は勉強頑張っちゃうので!
去ります。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

Youもサボリか!
補習組は見慣れたメンバーだなこりゃ。笑
通りすがりのぽるをた | 2006/04/14 1:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/503
この記事に対するトラックバック