時代は僕達を呼んでる | **aromatic**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< こんなときに限って何も出来ないけどたった一つだけ誓うよ ずっと忘れない | main | 目の前にNEWSがいる 大丈夫だから 信じて待ってろ >>

時代は僕達を呼んでる

まーじ今日は楽しかったー!
って言うのも最後楽しかっただけなんだけど笑

とりあえず、3時過ぎに原宿到着。

そんでー大河担も178担もまだみたいだからー、
1人でNKまでタラタラ歩いてきました。

そんでーちょっとしてから2人と合流して、シゲ担さんも来て、
しばしおしゃべり。
そんでーそしたら約束はしてないけど、北山担やら河合担2人やら、
戸塚のこたろうと玉森の人やら。
いっぱい会えて楽しかったー♪
やっぱりヲタクといると楽しいね。
唯一の自分の居場所みたいで嬉しい!


でー番協終わってから渋谷駅に向かったらオリラジに遭遇。
あっちゃんの顔の大きさは思ったより普通でした。

あーちなみに番協でのアタシは必死すぎてたらしいよ笑

ってことでー適当な感想は隠しまーす。
ホント大したこと書いてないから見ても無駄だよ笑
とりあえずー新しいセットやだよーーーーーーーーー!!!!!!
埋もれの場所が増えてるよーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ってことで今回は史上最高の埋もれ具合でした。
同じ高さに3列とかありえーん!
ただでさえ上のほうで見えなかったっつうのに。
大体上手ってだけでテンション下がるのにぃぃぃ。
見てるとき終始爪先立ちだったもん、絶対明日ふくらはぎ痛い笑

しかも客席も河合うちわありすぎーーー!
こんなにいっぱいあるの初めて見たよー。
軽く数えただけでも15個あったし。
今回は予想以上にエイト慶ちゃん北山藤ヶ谷が少なかったの。
絶対戸塚河合率高かったもんね。
嬉しい気もするけど。
よかったねーフミキュン。


・ヴギウギキャット
ちょーかっこいい!
最初の掛け声のヴヴヴヴギキャッキャッキャ・・・みたいなとこがかっこいい。
この曲カッコイイよー!

・山寺
高木ー!高木ー!高木ー!

・フィエスタ
これめちゃめちゃかっこよかった気がする。
ノリノリフミキュン。

・イクジナシ
薮様・・・!まじかっこいい!
なんか黒ノースリ衣装なんだけど、
腕が目立たないように黒の包帯グルグル巻きでした。
なんかかわいそうだな。がんばってたけど。

・リアルフェイス
リアルをー手にいーれるんだぁー!!
の手の動きを見た。

・フリーダム
塚ちゃんの大技をこの角度から見れるってすげぇ!
つか高すぎ!体結構まっすぐ伸びてるもんなんだね。

・gooood
えっエンディングなのに戸塚のソロ!?
違うかな?戸塚ソロに見えたんだけど。
ちなみに郁人くんソロはなさそうだったけどー、
戸塚とのハモりがありました。
アタシあの2人のハモり大好き!
あとはー北山とのもあったかな。
この曲好きだわッ。

・トーク1
放送はなさそうかな、時間つぶしみたいな笑
なんか演舞城千秋楽ー!ってなって、
戸塚か河合が『お祝い申す〜』北山が『よぉしぃつぅねぇー』って。
そんで河合くんが『登場のときのセリフみんなで言おうよ!』っ
てすごい言ってて、
なんかゴタゴタしてから塚ちゃんが仕切りなおして言おう!
みたいになったら、
時間がなくなっちゃってスタッフさんが気まずそうに止めに入ってました笑
やりたかったんだけどねーってみんな惜しそうな感じでかわいかった。

・テーマトーク
河合くんと北山から光のダンスについて意見を求めるってどうなの?
なんかすごい上から目線みたいじゃんね笑

・その他
なんかでスタンバイがめっちゃ長かったとき、後ろのチビだか誰かとしゃべって笑ってた。
郁人くんの笑顔大好き!ちょーかわいい!
でもってA.B.C.とも1回集まってなんか話してた。

OPで北山としゃべってた。ニカの髪触ってしゃべってた。

どっかで薮としゃべってー薮の右腕を優しそうに触ってた。

袖にいたとき五関が右に傾いて右足かいてた!かわいすぎる!

ってか今日の五関まじかっこいー!!

ジョイティーと戸塚がハイタッチしたあと抱き合ってた。
ってかジョイと宮田とかジョイとチビとか・・・割と溶け込んでる?


で、で、で、最後!
ハケるときの舞台に河合北山光が見えたからまたハイタッチなしか・・・
なーんて思ってたらいつもと違う場所にキスマイ弟組が!!
宮田と玉しか見た覚えないけどー、
みんな見上げる背の高さだったのは覚えてるよ。 
大河担のほう見てバイバイってつぶやいた玉に萌え。
そんであーあハイタッチA.B.C.がよかったなぁ・・・
なんて思ってたらいつもの場所に藤ヶ谷が。
エッ藤ヶ谷?
ッて思ったら手前に、とととととととととと戸塚祥太!!!!!
もう頭真っ白で嬉しすぎてとにかく戸塚の目の前で
トッツートッツー興奮しました、アハハ。
もうめっちゃかっこよくてどうしようかと思ったー!
番協が見にくかったことなんぞ一瞬にしてどーでもよくなった笑
もうね、何が嬉しいって一瞬でも戸塚くんの視界に入れたことが嬉しい笑
あぁもう思い出すだけで嬉しいー!
戸塚くん大好きッ!

ってことでやっぱりねーA.B.C.大好きです。
何も考えずに真っ先にトッツーて言っちゃったもんね。
間違っても藤ヶ谷なんてことがなくてホントよかった笑

けど、もし万が一A.B.C.がいたら『おつかれっ』って言う予定だったのに。
ダメだね、舞い上がるね。

でもとにかくこの戸塚君は本当に嬉しかった!
その後のアタシは大分上機嫌だったもん(単純)

A.B.C.大好き!郁人くん大好き!
ってな感じで〆。
Concert☆Event☆Musical | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわー!久しぶり!!
今日付けでブログを撤去することにしたのでその報告にきました。
なのでリンクも外しちゃって下さい!
でも、日常ネタオンリーのブログは続けてるんですけどね(笑
なんか気になることあったら気軽にメール下さい。
本当にブログを通して亜梨紗とも仲良くなれて本当によかったよ!
またいつか会場とかで会おうね♪
ちなみに河合担はまだ続けてるのでご安心下さい(笑
本当に今までありがとうございました!!!
みほ | 2006/04/28 10:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/515
この記事に対するトラックバック