ありがとうと言わせてほしい | **aromatic**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 君に会いに行く そんな夢見ているのさ | main | ずっとまっすぐに伸びたこの道 >>

ありがとうと言わせてほしい

気付いてみたらコンサート5日間終わっちゃいましたネ。
初日には減らす減らさないとか言ってかなり迷ってたけどー、
結局手持ちの8公演全部入っちゃったよ!
でも売らなくてよかった、うん、ホント。

けど終わっちゃったんだよね、さみしいな。
長かったような短かったような・・・。

でも本当に楽しかったー!
初日はどうなるかと思ったけど笑
残りの4日間は本当に楽しすぎた。
見れば見るほどA.B.C.・河合くんが大好きになったし!
ドームも同じ構成かな、ソロ曲見納めとかちょっと困る。
あとー、構ってくれた河合くんもありがとう。
なんだかんだ言ってるけど、
河合くん以外になんか1人にもシャシャってないからね笑

にしても河合郁人優しすぎですって、特にラストね。
ネタが足りなくなる非常事態だったもん。
こんなこと初めてなんですけど!笑
けど本当に嬉しかったよ、ありがとう。
見せたかったウチワも見せれたし、
伝えたいことも伝えられたし、
アタシは大満足ッ!!
本当に本当に郁人くんありがとう、おつかれさま。

そんな感じで早いうちに感想あげようかなーと思ってるんでー。
明日明後日あたりには書き上げたいな。

そんな感じでさすがに5日間通いは疲れたので、今日は早寝します。
GW1回も勉強してないよ・・・・。
Concert☆Event☆Musical | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/521
この記事に対するトラックバック