ずっとまっすぐに伸びたこの道 | **aromatic**
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ありがとうと言わせてほしい | main | どう調子いいかParty >>

ずっとまっすぐに伸びたこの道

大事な大事な河合郁人のアニバーサリーに風邪引きましたけど。
今日は久々にまるちゃでパーラーだったのに!
アタシのバカバカ!!
パフェでお祝いして、ひっさびさにプリクラとか撮ろうとか思ってたのに!
ショックだなぁー。
6日に既に祝い済みだからいいかな、ってそれとこれは別だよね笑

まぁコン最終日あたりから大分ノドの調子悪かったし、
昨日もダルかったんだけどね。
やっぱり忙しいとそのままそっくり風邪引いちゃうのはー、
あたしの悪いとこだよね。
土日はまたドームコンだし、早く治さなきゃいけないんだけどなぁ。

ってかアタシは少年倶楽部に行きたくてたまらないんですが。
誰かタダで誘って!!笑
ってそーゆーわけにもいかないから必死に探しますよ。
一緒に行く人も見つかってないのに探しますよ。
だってそのうち来るでしょ?河合郁人のプロデュースが(真剣)

それに、フリーダムのフルを自分の目で見たいんだよね。
短いのなら結構見たつもりだけどーメロからちゃんと聞きたいもん。
まぁそんな感じでハガキ探し頑張らなきゃ。

さて、短いけど去りますね。
アニバーサリーの記事はそのうちこっそりアップします笑
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どーもー☆
お久しぶりで、すみません。笑
塚田僚一担当「アクロプリンス」のあさえです!
このたび移転したので
お知らせにまいりました!!
ブログ名⇒「ハニーディップ」
新HP⇒http://dippppdoll.blog61.fc2.com/
新HN⇒麻実(asami)
です★リンク変更お願いします。
そしてこれからもよろしくお願いしまーす(●´З`)ノ
+++++++コピー文でゴメンなさい++++++
久しぶりー!!
元気してたかな??
ブログ再開(といってもサボってただけなんだけど爆)
またよろしくねん♪♪
1日おくれだけど
ふみくん入所7周年おめでとうでした(≧▽≦)/
あさえ | 2006/05/10 9:03 PM
ありさちゃんへ

とってもお久しぶりです。お元気ですか?
河合ちゃん7周年おめでとうvv
とっつーが惚れるほど、めっちゃ男前だねん♪

昨日ありさちゃんのヤフーのメールにメールしたんだけど・・・見てもらえましたか?
良かったらお返事くださいvv

塚田担☆えみち
えみち | 2006/05/11 10:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/522
この記事に対するトラックバック
品川のデリヘル店情報を掲載しています。
品川のデリヘル店完全ガイド | 品川デリヘル | 2006/09/11 6:20 PM