強く強く強く離さないで | **aromatic**
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< どう調子いいかParty | main | 突然のさよならだけ言わないで >>

強く強く強く離さないで

KAT-TUNツアーお疲れ様でしたー!

13日は大分浮かれポンチだったし、
14日は思わず中丸くんにホロっときて感動したし、
ちょーちょーよかった!
彼らもやっぱりデビューが本当に嬉しいんだろうなぁって感じ取れて、
すごく良いコンサートでした。

でもって北海道からA.B.C.はお世話になってたわけだけども、
ソロ曲はどっちも好きな感じだったし、
久々にあんなに郁人くんが楽しそうな姿が見れて、
本当によかったです。
ってゆーかA.B.C.みんなちょーちょーよかった!
A.B.C.大好き!ウフフ!!


ってことでー予定が狂ってー、
行く気満々だった少クラ公録に行けなかったわけですが。
なーにーあーれー!!

こっからは軽くネタバレだからね。
隠さないからね。
見たい人だけ見てね。

そんな感じでとりあえずーまぁ、
アンダースタンダブルはA.B.C.だったみたいだねー。
OAで見れるのがめーっちゃ嬉しいんだけども!!
見に行けなかったのは大分悔しいよー。
3月ドームでなんで踊らないんだよー(今更)
まぁバックが彼らだけなら結構映るかなぁ。
大分好きな曲だったから速く放送見たいな。

あとーセニョバックとかシラネェよ。
なんでなのー?
あれ踊る河合郁人とか絶対やばいよーコレ藁谷超えるよー!
(※セニョリータの藁谷はPを超えるかっこよさです。)
これからの歌番組とか出るかな?見たい見たい。

そんでもってーオリ曲2曲目って!ねぇ!
ちょーちょー早い展開じゃない?
報告聞いたとき頭働かなくてベッドで跳びはねたんだけど。
しかもかっこいい系なんでしょ?
あーーーーーーもうまずいーーーーー!!!
ちょおおお嬉しいんですけどッ!!
オリジナルかもしれない衣装も嬉しいです、ハイ。

そんな感じでホント行けばよかったなぁなんて思ったけどー仕方ない。
とりあえず次は何があってもハガキで入らなきゃだね。

そんな感じで報告くれた178の人と郁の人(笑)ありがとうございましたー。


さーて、PZは何回行こうかな。
Fumito Kawai | permalink | comments(1) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは(・∀・)
「*Happiness*」というブログを書いていた戸塚担元みさこです!
今回、ブログを移転しましたのでご報告にあがりました!
新しいブログはhttp://xxheroxx.jugem.jp/です。
ちなみにHNも【千紗(ちさ)】に変えました!
なのでお手数ですがリンクの変更をお願いします。
これからも仲良くしてもらえると嬉しいですー♪
----------コピー文ですみません------------
亜梨紗〜っ(●´∀`●)お久ですっ♪
元気ー??
夏はABCプレゾンだねっ!!
何回自担に会えるやら・・・!
オリ曲2曲目とかもうビックリだよね!嬉しすぎっo(≧▽≦o)
また絡みましょーvってことでまた来るねー♪
千紗 | 2006/05/16 10:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/524
この記事に対するトラックバック
品川のデリヘル店情報を掲載しています。
品川のデリヘル店完全ガイド | 品川デリヘル | 2006/09/08 5:23 PM
山形のデリヘル店をご案内しています。
山形のデリヘル店案内 | 山形デリヘル | 2006/09/08 5:46 PM