向かって行く俺達の | **aromatic**
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 突然のさよならだけ言わないで | main | このまま忘れられたらいいのに >>

向かって行く俺達の

やる気出ませーん!

一言日記はコッチに書きたくないからー、
でもそうすると更新は大分先になりそう。

なのでとりあえず箇条書きで近況を。

・テスト昨日終了
・ってかいろんな意味で終了
・でも買い物したらどーでもよくなった
・今日は起きたら目が開かなかった
・よって学校は欠席
・ちなみに頭の中はエイトでいっぱい
・なんかもうどーでもよくなってきた
・ってか本当は全然どーでもよくないけど
・どーでもいいフリしないと頭痛起きる
・ってか気持ち悪くなる
・あーそれとウィルコム購入

まぁこんな感じで。
そのうち気が向かないまま来月頭の期末へまっしぐらになりそう。

とりあえずーお友達さんでウィルコムある人はーメールしてくださいな。


大事なこと書くの忘れてた。

新しい髪形。
だーいぶヒット!キタコレ!!
去年と全く同じ時期に切るとかね。

まぁとにかく、普通に短いのが1番かっこいいと思ってるので、
今の髪型を保持して欲しいです。
アタシの中でこれ3本の指に入る髪型だもん。
むしろ1位か?って感じだもん。
どうやったらこの気持ちが届くんでしょう。
このままでいくと夏はアレだもんなぁ笑

まぁとにかく行く先楽しみだよね。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして★
JJの橋本良亮担当のモノですっ♪
ぁの、気に入ったらでいいんで、
相互しませんか??
ハッシー担でもよかったら。。
返事ください^^待ってます!!
裕美 | 2006/06/18 11:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/526
この記事に対するトラックバック