What's going on | **aromatic**
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 永遠に続く愛のうた | main | 青春でフィーバー >>

What's going on

毎日更新しようと地味に誓ったのに早速途切れましたけど。
早過ぎだって話だね。

ちなみに昨日は予定通りNK行ったけど〜、入ってません。
A.B.C.いるなら入りたかったなぁ。
いるかいないかわからんし、
お台場にお金回そうと思って買わなかったんだけどさ。
まぁいっか。
ちなみにランナウェイはどなたの曲ですか?
でも誰とも連絡取ってなかった割に、
ひろみさん・彩ちゃん・北山の人に会えました。
楽しかったわー!
お台場でこのへんの方達とはたっぷり会えると思うと嬉しいなー。

そんでもって夜にはチコリンとお電話しました。
愚痴ってばっかで申し訳なかったけど、ちょっとスッキリしたかな!
ありがとねん:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚


でー、今日はちょっくら朝からお出かけ〜。
したらW塚田の真紀ちゃんとえみちさんに会って〜、久しぶりー!キャー!
ってなってるとこで、まだ彩ちゃんに会って。笑
帰り際に美容院に寄って帰ってきました。


ちなみに明日は学校でセンター模試です。
成績には入らないけどー、大学入学後に教授の手に回るみたいで。
大分まずいけど。
でもなーんも勉強してないや。
今年は数学とってないからかなりやばいよ。
これマークシートじゃなかったらリアルに0点取れてる自信ある(…)
一応名の知れてるはずの大学なのにー、
こんな子が入ると思うとホント申し訳ないね。
付属校が成績下げてるってのは絶対にアタシのせいでもあると思う笑

まぁいいや!
とりあえずちょこちょこプリントだけ見とこっ。


ちなみにキティのことはまぁ決まっちゃったんだし仕方ないけど。
やっぱりちょっと寂しいね。
期間限定とはわかってても、
A.B.C.じゃなくなる戸塚くんを見るのはちょっとね。
でもプレゾンくらいは出て欲しかったなぁ。
1回でも3人でのA.B.C.ってのは悲しいもん。
まぁ1番大変なのは戸塚君本人だと思うし、
アタシが何か言えることじゃないけど。
とりあえずせっかくのチャンスが来たんだから頑張って欲しいな。

すぽると映るかな〜。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ありさちゃんへ
えみちです。昨日はどうもvびっくりでした☆
あたしは昨日の夜見たので、そのまま青劇にいたりしてました。
えっとですねー。
わたくし、あのブログを辞めちゃいました。
なので、リンクを消していただければと思います。
でもちゃんと海老氏坦なので、これからもよろしくです☆
また別の場所でひっそりブログでもしようと思っています。
その際はまたメールで連絡します☆
では。これからもよろしくvvv
えみち | 2006/07/19 7:03 PM
ひさしぶりー!!(>∀<)ノシ
元気してたぁ?!
この度一般友にバレかけまして…
移転したのでよろしくね♪
もうすぐ楽しい夏がくるねー↑↑
お互いたのしもーね(Pq´∀`)
茉南 | 2006/07/19 9:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/529
この記事に対するトラックバック