青春でフィーバー | **aromatic**
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< What's going on | main | * >>

青春でフィーバー

どうも、マイク担でーす(…)

久々の登場でどーもすんません(´・ω・`)
そして今も携帯からでごめんなさい。

昨日はマイクにキャーキャーしてしまいました。
ゴルマイかっこいい(・∀・)!!

明日からは遂に大冒険ですけど〜。
構成もなんとなくわかってきたし、楽しみだね(*´艸`)

早く行きたいな〜うふふ。


ってことでさよーならッヽ(´ー`)ノ
会える人は会ってね♪
Concert☆Event☆Musical | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どうも、トツ子担です。
バトンを回してしまったのでお暇な時にでもお願いしまーす。
またきっと近々会えるよね!じゃ!また!(笑)
こたろう | 2006/09/05 5:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2k3w1i0.jugem.cc/trackback/530
この記事に対するトラックバック
青春でフィーバー
convertitore da mp3 a | convertitore da mp3 a | 2007/04/30 10:21 AM