**aromatic**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
亜梨紗について

名前**
河合亜梨紗
亜梨紗は《アリサ》って読みます
一生これネタにしてやるからな(何)

年齢**
高校生
某大学付属女子高に通ってます
同高には、大河担や美紀ちゃん(@ポルノグラフィティ)も

家族構成**
父、母、私の3人家族
兄弟はいません
父:単身赴任で兵庫に今住んでます 関西の遠征に便利(コラ)
母:NewSヲタ まっすー大好き! デビュー前からラヴなので何気長い

性格**
明るいです
でも見かけによらずネガティブだったりします
どーでもいいことがすごく気になってしまいます
そして人見知りなので初会いのときなどはうまく話せなかったりします(最悪)
でも素はあんなんじゃないんで笑
あとは自分の好きなものは他の人も好きだと思い込むところがあります
みんな河合担じゃない意味がわからない(素)
でも同担がそんなにいたらヤダ(矛盾)
ちなみに想像以上に河合狂です
最近みんなに言われます
毒吐くときもあります
ちなみに押してるJr.達にはには甘々です(聞いてない)
けど本気で郁人が世界一☆って考えてます
口癖はふみきゅんかっこいい、どうしよう ですから(何)

身体**
身長はでかいです
自担との身長差は1cmです(・・・)
体重はすっごいデブではないです笑
でもおデブちゃんへの道まっしぐらです(ヲィ)
やせなきゃーー
目はコンタクト愛用中です
してないとなんも見えません
そんくらい悪いです
1度はヤツのためにセミロングとかにしましたが似合わないこと判明(・・・)
現在ロング進行形☆★

ケータイ**
DoCoMoのFシリーズ愛用中
パケ放ワッショーーイ!!
画像はほとんど河合くんか渉

担当**
A.B.C.に所属中のスーパーアイドル河合郁人くんです
担当歴は2003年8月26日前後から
アクロ・ダンスがとってもうまくてあの俺俺ってゆーオーラが大好き
彼のおかげであの学校にも入れたし
いろいろ助けてくれました
もう私彼がいなきゃ生きていけない
そんなこんなで気は多いやつですがなんだかんだで河合くん溺愛
多分彼が最後の担当様だと思う
もう君以外愛せないー!

LIKE**
新旧A.B.C.★みんなすばらしい方達です。尊敬できます。
横尾渉★死ぬほどかっこいいよね、渉って。ホントかっこいいよね、渉って。
高木雄也★アタシのタイプじゃないはずなのにちょー好き!めっちゃかっこいい。
藁谷亮太★河合くんとの共通点は、バランス悪い・老けてる・かっこいいのにかわいいよー!ってとこです(何)
高橋竜★私の癒しです。でも髪は長めがいいの。
丸野優★いつになっても大好きすっくん!

彼らがいれば生きていける自信がある
あとは基本チビとか好きだよ
結構知ってるつもりです笑

ジャニーズ以外では
小出恵介★ごく出だけど笑 パッチギ!ちょーかわいかった
ウエンツ瑛士★彼がバラエティーで頑張ってると応援したくなる笑
若葉竜也★遂に年下デビューです(・・・)もうかわいすぎるんだもん
山本裕典★絶対売れてくる!

このブログはほとんど彼らだけで構成されてます

デビュー組**
滝翼はかなり好きです
NewSももちろん好き
NewS愛はお母さんに全然負けるけど笑
でもまぁジャニは基本みんな好きです

ジャニ歴**
初めて怪奇倶楽部が始まったときからお母さんに薦められそれからはまりだす
怪談トリオ大好きでした
そのあともヲタってほどではないけどそれなりにファンしてて
そしていつからか覚えてないけどそれなりに亀が好きになってた
で、初コンである2003年GWの滝翼コンで一気にヲタの道へ
そして同年春から気になっていたA.B.C.に気をとられ
8月下旬気付いてみたら河合担に

出没スポット**
地元・・・横浜市の端っこのほう 田舎です 山も畑もあります
よく遊ぶのは横浜・原宿・渋谷
休みの日は絶対家か原宿か渋谷
コンや舞台は、東京・神奈川あたりなら大体行く
番協だってどんとこい!!
遠征は自担が出そうなときとNewS関連のとき
ちなみに出没歴は⇒コチラ


好きなもの**
ヲタ友はみんな好き
かわいい男の子
かっこいい男の人
興味があるものは、野球・お笑い
キャラではキキララ・キティーちゃん・ドナルド・デイジー
色は何でも好き 暗い色はイヤだけど黒は好きだな
服のジャンルはなんでも来い

嫌いなもの**
同担は無理です
すいません
同担の方はあまり軽いノリではじめましてしないでください
人のことを気にせずやたら批判をしたがる人
人の好きなものとかずけずけと言われるとすごい腹立つ